9号車2番A席 / 渋谷すばる・錦戸亮

 

 新大阪発 始発のぞみ一号

 

 僕らを乗せてはしるよ

 

 信号変わらず四月の雪日曜

 

 僕らの夢をのせて

 

 

 いつからか指定席から

 

 グリーン車に変わっていたよ

 

 だけど僕ら忘れない

 

 デッキに座っていたあの気持ち

 

 

 明日へと続く僕らのひかり

 

 明日へと続く僕らののぞみ

 

 

 信じてるから僕ら笑いあえるよ

 

 今までもこれからも

 

 信じているなら誰か変えていけるの?

 

 あなたの夢をのせて

 

 

 いつの日かひとつになり

 

 綺麗な虹描けるんだ

 

 だから僕ら忘れない

 

 デッキで語りあったあの話

 

 

 明日へと続く僕らのひかり

 

 明日へと続く僕らののぞみ

 

 明日へと続く僕らのひかり

 

 明日へと続く僕らののぞみ

 

 

す:どうしたん?こんなトコに座り込んで

亮:え?指定席取れへんかって、ここに座っとくしかないねん

す:そっか。子供達だけでどうしたん?家出でもしたん?

亮:いや、仕事の帰りです。

す:仕事?若いのになんの仕事してんの?

亮:いや、、、まあ、、、

す:そっか。大変やな。まあ頑張りや

亮:兄ちゃん!

す:ん?どうした?

亮:グリーン車って何してるん?

す:まあ、寝たり本読んだりかな

亮:ふーん何かもたいないなあ

す:何がもったいないの?

亮:えー、だってここやったらずっとみんなで自由に話せるのに

す:何をそんなに話すことあんの?

亮:これからの未来とか夢の話やったらナンボでも話せるで

亮:大阪なんで、あっという間やで

 

 

 泣いたっていいよ

   切り取った

   きっと晴れた

 

 空の下

 

 涙も夢も あなたにこだまする

 

 

 明日へと続く僕らのひかり

 

 明日へと続く僕らののぞみ

 

 明日へと続く僕らのひかり

 

 明日へと続く僕らののぞみ

 

 

 明日へと続く僕らのひかり

 

 明日へと続く僕らののぞみ

 

 

 新大阪発 始発のぞみ一号

 

 僕らの夢をのせて

 

本來覺得昨晚聽完300回的master hits以後

有振作了點

結果今天又聽了它以後

還是夭壽的很難釋懷呀!!!!!!!!!!!!!!!!!

拜~~~~~~~託

我什麼都沒要求了

只要讓我親眼看到這段表演就行了好嗎!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()