小山慶一郎「NEWSを絶対に終わらせたくない」・・・生放送で激白

山下智久くんと錦戸亮くんのNEWS脱退という衝撃の発表から3日が経過した本日、NEWSの最年長メンバーである小山慶一郎くんが、日テレ系夕方の情報番組「news every.」に生出演し、NEWSへの思いを語りました。

 

小山くんは毎週水曜日に同番組にキャスターとしてレギュラー出演しており、月曜日は本来、出演曜日ではありませんが、本日は祝日で放送時間を拡大しての「体育の日・ロンドンへの道 拡大SP」ということで、小山くんは番組の冒頭から出演しました。

同番組の芸能コーナーでは、山下智久くんと錦戸亮くんのNEWS脱退については取りあげられず、小山くんが今回の件についてコメントをするシーンが中々訪れなかったのですが、放送終了間際に、藤井貴彦アナウンサーが、「小山さんからNEWSの新しいスタートについて一言」とおっしゃって下さいました。

藤井アナからコメントを求められた小山くんは「NEWSはですね、今までグループとしての活動が少なかったと思います。それでも僕達を待っていて下さるファンの皆様のために、NEWSをここで絶対に終わらせたくないと、そう思っていました。今後、厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いします。」とNEWSへの思いを語り、頭を深々と下げました。

 

 

看到小山講的那些話

連我都想哭了

所以

真的對「NEWS」這個團有愛的

現在要做的就是好好支持他們吧

尤其剩下四位的新「NEWS」

現在更需要的是大家的支持

而不是有的沒有唱雖呀!!!!!!!

 

arrow
arrow

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()