関ジャニ横山母が買い物中に急死虚血性心疾患50歳



関ジャニの横山裕(29)の母親が16日午前、虚血性心疾患のため急死していたことが21日、分かった。50歳だった。


 関係者によると、母親は16日朝、地元・大阪で近所のスーパーマーケットに買い物に行った際、店内で倒れ、すぐに救急車で搬送されたが、病院に到着した時には心臓が停止している状態だった。懸命の治療が施されたが、同日午前11時51分に死亡が確認された。


 横山は現在、全国ソロツアー中で、母親が亡くなった当日は午後4時から青森市民会館公演を予定していた。大きな持病もなく、亡くなる前日まで元気だったそうで、突然の訃報(ふほう)に横山は大きなショックを受けたものの、「仕事に穴は開けられない」として、予定通りに出演。クライマックスでは毎回、母への思いを歌にした自作の「オニギシ」を歌っているが、この日は途中で涙があふれ出し、歌えなくなった。


 翌17日は青森で関西テレビ「関ジャニのジャニ勉」のロケに参加する予定だったが、安田章大(25)、丸山隆平(26)に任せて母の元へ。夜に営まれた通夜に参列した。18日の告別式には関ジャニのメンバーも全員参列。19日、大阪での「ジャニ勉」の収録から仕事復帰した。


 横山は男3人兄弟の長男で、両親は幼いころに離婚。子供の頃、おにぎりと言えず「オニギシ」と呼んでいたことを歌った「オニギシ」は、女手一つで育ててくれた母への思いをストレートに込めた。


 オニギシが食べたいよ。オニギシしかだめなんだよ。生まれ変わったらまたオニギシを作ってね


 ツアーは22日から再開するが、悲しみを抱えながら横山は歌い続ける。


 横山裕(よこやま・ゆう)1981年5月9日、大阪府生まれ。29歳。96年にジャニーズ事務所入り。関西ジャニーズJr.の中心メンバーとして活躍。02年に関ジャニを結成し、04年8月に「浪花いろは節」でデビューした。07年からはソロコンサートも行っている。俳優としても日テレ系ドラマ「ザ・クイズショウ」「左目探偵EYE」などで活躍。


 


 




恩…結果事發時,人也是日本就是了......


還在那個日子………


唉,以後yoko的生日跟小開的生日,都令我們難以忘懷了,


連時間也這麼接近…うちも午前中けど


沒能陪在身邊的難過,所以今天看到消息後有深深的同感


不過真的太突然了呀…ミナコ様還這麼年輕


去年puzzle還在mc説起ミナコ様的事……


有大家滿滿的愛…所以yoko要堅強呀



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()