大倉、横山も…関ジャニメンバーが次々ダウン

 

関ジャニ∞の大倉忠義(24)が6日、都内で行われたNHK総合の主演ドラマ「ROMES/空港防御システム」(15日スタート、木曜後8・00)の制作発表を高熱のため欠席した。38・2度まで上がり、病院で診察を受けた。

 インフルエンザ簡易検査では陰性だった。7日に再検査を受けて陰性なら、先に、A型に感染していた安田章大(25)とともに9日の収録から復帰する予定。

 また、横山裕(28)もA型に感染。6日、38度の熱が出て病院で診察。3人は3日、名古屋公会堂で行われたDVD発売イベントに出席していた。

 


 




 


関ジャニ∞非常事態…大倉、横山もダウン


関ジャニ∞に緊急事態発生だ!! 人気グループ、関ジャニ∞の大倉忠義(24)が6日、発熱のためダウン。さらに同日夕、同メンバーの横山裕(28)がインフルエンザA型に感染したことが判明した。

 ジャニーズ事務所によると、大倉はこの日午前、38.2度の高熱が出たため、都内の病院でインフルエンザの簡易検査を受けた。結果は陰性だったが、大事をとり午後2時から東京・渋谷のNHKで行われた主演ドラマ「ROMES/空港防御システム」(15日スタート、木曜後8・0)の会見を欠席。7日に再検査を受ける。

 関係者によると、「迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と陳謝していたという。会見には、3日夜にインフルエンザA型への感染が判明した共演の安田章大(25)も欠席。“主役”の2人がいない、超異例の会見となった。

 一方、横山は6日午後4時ごろにマネジャーに38度の高熱と扁桃腺のはれを報告。同6時ごろ都内の病院でインフルエンザA型と診断され、この日に予定されていた仕事をすべてキャンセルした。

 ちなみに、3人は3日午後に名古屋市で行われたファンイベントに参加していた。7日には、関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」の収録が行われるが、3人は欠席、残り4人のメンバーだけで収録する。



 


 





 


 


関ジャニ∞・大倉ダウン…主演ドラマの会見欠席


人気グループ、関ジャニ∞の大倉忠義(24)が発熱でダウンしていたことが6日、分かった。同日午前中に検温したところ、熱があったため、午後に予定されていた主演ドラマの会見を急きょ欠席した。

 インフルエンザの簡易検査は陰性だったが、共演する同メンバーの安田章大(25)も先日インフルエンザにかかっていたため、同会見を欠席しており、“主役”のいない異例の会見となってしまった。



 

 

 

 

関ジャニ∞横山がインフル感染

 

人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕(28)がインフルエンザA型に感染したことが6日、所属のジャニーズ事務所から発表された。

 横山はこの日夕方、自宅で38度の熱が出たため病院で検査を受けたところ陽性と診断された。さらに同グループの大倉忠義(24)もこの日、38・2度の熱が出たため、NHKの主演ドラマ「ROMES 空港防御システム」(15日スタート、木曜・後8時)の制作発表を欠席したが、インフルエンザは陰性だった。関ジャニ∞では、同ドラマにも出演する安田章大(25)がインフルエンザA型で自宅療養している。

 関ジャニ∞は3日、メンバーが東京、名古屋の2か所に分かれて同時イベントに出演。横山、大倉、安田の3人は名古屋組だった。7日に予定されていた関西テレビ系のレギュラー番組の収録は残る4人で行う。

 



唉唷喂呀


EITO要保重内,下個月還有新單曲


ちなみに、小開不是流感,只是一般發燒啦,ヨコ是流感A型


大家是在イベント上傳染到了嗎


一定要多多保重呀!!!!!!不管小人在那叫在那咈,∞er都全力応援中呀


お大事に~


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()