V6開唱催票 17日旋風來台



記者翁家祥/台北報導



日本團體V6睽違台灣7年,終於確定11月21、22日再度來台開唱;6位成員17日旋風訪台30小時催票,同時一償宿願大啖台灣美食



V6此次來台正值新單曲「罪愛」宣傳期,他們17日將搭JL641班機於12點35分抵達桃園機場,18日下午5點10分搭CX420赴韓參加活動。演唱會門票將於今天開賣,詳情請洽年代售票系統。V6單曲「罪愛」在日本發行首週奪下公信榜冠軍,讓V6拿下單曲3連冠,台壓版已在台發行。


 


 


V6閃電訪台30小時催票 新曲「罪愛」空降公信榜冠軍



外國藝人宣佈訪台流行走閃電路線!久未來台的傑尼斯團體V6,日前宣佈11將在台北小巨蛋開唱後,主辦單位超級圓頂11日更發表V6將於下週四、五旋風訪台進行30小時的閃電宣傳行程,團員六人都表示想趕快造訪睽違七年的台灣和吃好久不見的美食


最近推出新單曲「罪愛」空降公信榜冠軍的V6,緊急決定抽空先到台灣為11月小巨蛋演唱會造勢,預定17日搭乘JL641班機於中午12時35分抵台,閃電停留宣傳近30小時,18日下午5時10分則搭CX420班機轉往韓國。另外,主辦單位超級圓頂也公佈V6演唱會門票將於9月19日正式開賣。



 

 

イノッチ&朝香がオメデタ「赤ちゃんを授かりました」

人気グループ、V6のメンバー、井ノ原快彦(33)の妻で女優、瀬戸朝香(32)が妊娠していることが11日、分かった。この日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。

 ファックスで2人は「結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができました。妊娠が分かった時は、2人で飛び上がって喜びました」と直筆署名入りで報告。「来年の春には家族3人の生活がはじまります。不安もありますが、夫婦でいっぱいの愛情をそそいで育てていきたい」と喜びを語っている。

 

 

 

瀬戸朝香 妊娠4カ月!イノッチ来春パパ

V6・井ノ原快彦(33)&女優・瀬戸朝香(32)夫妻が、待望の第1子を授かったことが11日、わかった。2人が連名でマスコミ各社にファクスを送付し発表したもの。瀬戸は来年春に出産予定とのことで、現在、妊娠4カ月とみられる。
 2人は「今は感謝の気持ちでいっぱいです。不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情をそそいで、育てていきたいと思います」とコメント。妊娠がわかったときには飛び上がって喜んだことを明かしている。
 瀬戸は、現在放送中のTBS・MBS系のドラマ「となりの芝生」(水曜、後9・00)に身重ながら収録に参加していた。先月21日にクランクアップしている。
 2人は07年9月に結婚。実は井ノ原が瀬戸にプロポーズしたのも06年9月11日。2人にとっては二重に忘れられない日となった。

 

瀬戸朝香が妊娠!来春出産予定 井ノ原も大喜び

ジャニーズの6人組「V6」の井ノ原快彦(33)と07年9月に結婚した女優の瀬戸朝香(32)が妊娠したことが分かった。2人が11日、連名のファクスで発表した。すでに安定期を迎えており、来春に出産予定日を迎える。

 2人はこの日夜、マスコミ各社にファクスを送付。「妊娠がわかった時は、2人で飛び上がって喜びました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。来年の春には家族3人の生活がはじまります」などと喜びのコメントを寄せた。

 瀬戸は16日に最終回を迎えるTBS系の連続ドラマ「となりの芝生」の収録を終えたばかりだが、今後は出産に向けて仕事のペースも落としていくようだ。井ノ原はV6の他メンバーにも報告したという。

 2人は98年ごろから交際を始めたが、一時破局。しかし、04年のクリスマスに運命の再会を果たすと復縁し、07年9月に結婚。08年5月に挙式、披露宴を行った。2ショットで結婚会見を開いた際、井ノ原は「少子化ですので3人ほしい。その辺は、(プロポーズや指輪と違い)計画性があります」。瀬戸も「3人いたら楽しいかな」とうなずいていた。

 

 

瀬戸朝香が妊娠、V6井ノ原快彦も大喜び

 人気グループ、V6のメンバー、井ノ原快彦(33)の妻で女優、瀬戸朝香(32)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。現在4カ月半で、来年3月出産予定。連名の直筆署名入りファクスで「結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができました」と報告。待望の2世に喜びをかみしめた。

 「妊娠が分かった時は、2人で飛び上がって喜びました。今は感謝の気持ちでいっぱいです」

 文面からは2人の幸せいっぱいの心境が、あふれ出ていた。続けて「来年の春には、家族3人の生活がはじまります。不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情をそそいで育てていきたいと思います」と親になる決意も綴られていた。

 また、瀬戸はブログでファンに対しても「赤ちゃんが生まれてくるまでの間に、母親になる準備を万全にしたいと思います」と喜びを報告した。

 関係者によると、瀬戸は妊娠4カ月半で、来年3月に出産予定。母親役を演じる放送中のTBS系「となりの芝生」(水曜後9・0)の撮影が先月末に終了し、安定期に入るため今回の報告となった。今後はCMなど単発の仕事をこなした後、産休に入り、出産後の復帰は体調と子育ての様子をみながら決めていく。

 夫妻は07年9月に入籍。95年にドラマ「終わらない夏」の共演を機に出会い、一度は破局しながらも、04年末に偶然再会。お互い運命的なものを感じ、再び交際をスタートさせ、出会いから13年目でゴールインした。

 結婚会見で夫の井ノ原は「少子化なので3人は欲しい」と語り、昨年11月の主演舞台「昭和島ウォーカー」では親子2役を演じて、「僕もそういう話があったらいいな」と2世誕生を心待ちにしていた。それだけに、仕事にも一層精が出そうだ。

 

 

瀬戸朝香が妊娠!イノッチ「V6」初のパパに

人気グループ「V6」の井ノ原快彦(33)の妻で女優の瀬戸朝香(32)が第1子を妊娠していることを、2人が11日、連名のファクスで発表した。現在、妊娠4カ月で来春出産予定。2人は07年9月に婚姻届を提出。結婚2年目でのおめでたで「妊娠が分かった時は、2人で跳び上がって喜びました」とコメントした。

 2人は文書で「今は感謝の気持ちでいっぱいです。来年の春には家族3人の生活が始まります」と感謝を込めながら報告。「不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情を注いで育てていきたいと思います。大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっている。

 すでに、親交の深い友人や仕事の関係者には報告をしており、その際にはうれしそうな表情で幸せいっぱいな様子を見せているという。

 井ノ原はV6で初めてのパパとなり、メンバーから手厚い祝福を受けている。11月にはV6のアジアツアーが控えており、新たな気持ちで臨むことになりそうだ。

 一方、瀬戸は主演するTBSの連続ドラマ「となりの芝生」(水曜後9・00)が来週16日に最終回。今後は体調をみながら仕事を調整し、出産後も女優を続ける。

 2人は95年に共演した日本テレビの連続ドラマ「終らない夏」で出会い、直後から交際に発展。いったん疎遠になった時期もあったが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんで07年9月にゴールインした。結婚発表会見は、ジャニーズ事務所に所属するタレントとしては初めてツーショットで行われ話題になった。その際、子供についての質問も飛び「2、3人は欲しい」と声をそろえていた。昨年5月には、親族や親しい関係者を集めて都内のゲストハウスで挙式した。

 

 

 

 

 

 

 報道各位


 お忙しいところ恐れいります。


 突然のご報告になりますが、結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができました。


 妊娠が分かった時は、2人で飛び上がって喜びました。


 今は感謝の気持ちでいっぱいです。


来年の春には家族3人の生活がはじまります。


 不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情をそそいで、育てていきたいと思います。


 大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけたら幸いです。


                 2009年9月11日


                      井ノ原快彦


                      瀬戸 朝香



 






 

一早就給我驚喜連連


先是v6竟然要來個旋風訪問→不過還好待二天,不像阿拉西馬上走人


還真的這個月賣票呀!!!雖然之前就有心裡準備説…沒想到來的也很快


果然很旋風呀


下星期六要賣票呀……我只能説也太會選時間了吧!!!


我下星期開學,結果就要賣票,我一整個是............


阿不就還好我現在星期六沒課了呀


 


知道v6來台後,接著上日本yahoo


又看到incchi要當爸爸的事耶,v6最近旺旺旺内


イノッチパパ、おめでとう~~~


 



 


arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()