ジャニーズ所属タレントが月替わりで主演ドラマ

フジテレビは3日、ジャニーズ事務所所属の人気タレントが1か月ごとに主役として登場する15分間のドラマ枠『0号室の客』を10月よりスタートすると発表した。関ジャニ∞の横山裕がストーリーテラーとなり、初回主演の嵐・大野智を皮切りに半年間に渡って放送される。横山は「この“0号室”を舞台に、先輩やメンバー、それと、いろいろなジャンルの監督さんたちと仕事ができることを今から楽しみにしています。深夜ドラマならではの面白い作品にします」と意気込む。

 物語の舞台となるのは、東京の一画に怪しくたたずむ洋館風ホテル『POINT』。アンティークや80年代のテイストが入り混じる異質なセンスの部屋“0号室”に毎回さまざまな事情を抱えた人間たちが訪れる。同室にあるエアーシューターに、爪や髪など自分の遺伝子を入れると、人間としての点数が送り返されてくるからだ。 

 0号室には、サラリーマンとキャバクラ嬢、倦怠期の夫婦、M-1チャンピオンを目指すお笑いコンビ、ヤクザの親分と子分など、さまざまな人間がそれぞれの事情を持って訪れる。人間としての点数の出てしまうさまざまな人々にどんな思惑があり、どんな結末が待ち構えるのか? 互いの点数が出るということだけで、何通りもの人間ドラマが生まれる。同作プロデューサーは「15分という時間の中にいろいろなタイプの”ワクワク、ドキドキ”を凝縮したいと思っています。各界で経験を積まれてきた監督さんたちと、ジャニーズのタレントの才能のぶつかり合いをぜひ楽しみにしていてください」と期待する。

 2話以降には、売れないお笑い芸人コンビ役として関ジャニ∞丸山隆平安田章大 がダブル主演(第2話)。熱血エリート医師役にNEWS・加藤成亮(第3話)が。そのほかに村上信五(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)、最後にTOKIO・城島茂が締める。

 『0号室の客』は、10月23日より毎週金曜・深夜1時5分よりフジテレビ系にて放送。

 

 

 

 

月替わりジャニーズドラマが10月スタート!

ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関ジャニ∞の横山裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

 ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

 トップバッターは嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。以降、順に関ジャニ∞丸山隆平(25)安田章大(24)のコンビ▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞の村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIOの城島茂(38)-と、3~5話ずつつないでいく。

 同局では04~06年にかけて同様にジャニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。

 

 

 

 

 

ジャニーズタレントが月替わりでドラマ主演

嵐の大野智(28)らジャニーズのタレントたちが1か月ごとに主役を務めるフジテレビ系の新ドラマ「0号室の客」(金曜・深夜1時5分)が10月23日からスタートする。

 舞台は人間としての点数が計算できる装置を備えたホテルの「0号室」。様々に事情を抱えた人間たちが部屋を訪れ、自身の点数を知ることで新たなドラマが生まれる。

 番組は15分で、約半年間にわたって放送。1か月ごとに代わる主人公は、サラリーマン役の大野がトップバッターとして登場するが「台本を読んだとき自分の点数は何点なのか気になりました」。以降、TOKIOの城島茂(38)、関ジャニ∞、NEWSのメンバーらが主役を務める。番組を通じては
関ジャニ∞の横山裕(28)が進行役を務める。

 


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090904zero.html


 




哇!!!!!!!!eito今年真的忙忙忙内,讓我們看到好多eito呀…


本來以為maruyasu是分開二個月…結果原來是同一個月雙主役哦


ma……這樣也行啦,算二位的初主役内,雖然不是連ドラ…


還有hina和擔任旁白的yoko,eito七隻來了四隻


這樣算起來呀…今年就只有我最想看的那隻沒演到戲内.....


ma…他在他的live上努力呀……


昨天趕回來有趕上看亮ちゃん的緊急生放送


看起來精神不錯内!!!!加油呀~


 


 


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()