歌手: コブクロ
作詞: 小渕健太郎
作曲: 小渕健太郎


愛すべき人と出逢い 全てを失って
砂漠のような心に 咲く花を愛と呼ぶ

信じ合う それだけで 道が生まれてゆく
寄り添い合い傷つけ合い そんな日々ほど愛しい

苦しかったからこそ 笑い合えたね
何も守れないこの腕で 抱きしめた

もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる
振り返る場所も無い 聴こえたのは きっと
僕の心の中だけ いつも心の中だけ

あの日から今日までに 僕が失くしたもの
全部あなたの中にあるから 並べながらこの道を

あなたが歩いてきてくれたら 僕は
一つずつ取り戻しながら あの頃の

僕になってもう一度 あなたと生きていたい
変わり果てた この街のような 心を砂漠に戻して

待ち合わせも約束もできないから 今もこの街にいるよ
偶然も二度目には 運命だよ きっと
教えてくれたのはあなた
輝いてた記憶から消えてくのに 微笑みばかりが浮かぶ
あの風が眠ってる柳の下で 遥かな想いがにじむとき
もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる
振り返る場所もない 聴こえたのは きっと
僕の心の中だけ いつも心の中だけ


この街のどこにも あなたはいないけど
わかっていても感じてたい この花が枯れるまでは


 




 


 




這是官僚たちの夏的主題曲


看似悶悶的這部戲意外的很有我的fu,至少它的内容很精采,但氣氛真的很悶


ma…説回來可苦可樂的歌一直都很有我的fu耶


這首也不例外,一開始這日劇搭stay一直有覺得很怪


總覺得stay的歌詞就是要搭個愛情片之類的


ma…但其實聽了幾集也覺得很合呢


而且通常日劇在唱歌的地方,我大部份都會跳過直接看預告


但這首歌可是會令有從頭到尾好好的聽完它


真的很大力推薦這首歌呀,可苦可樂的歌真的都超耐聽的,完全不會聽膩


歌詞也寫很好耶!!!!


もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる
振り返る場所も無い 聴こえたのは きっと
僕の心の中だけ いつも心の中だけ


我最呷意這一段呀


 


ちなみに


講到歌詞呀,「片想いの小さいな恋」的歌詞也超うまい的呀,真不虧是zoppさん呀


まあ、とにかく薦めます~


 
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()