close
佐藤健 インフルエンザでダウン

 

人気俳優・佐藤健(20)が16日、インフルエンザでダウンした。
 東京・中野サンプラザで所属事務所のイベント「THE GAME」に神木隆之介らと参加していたが、午前11時の初回イベント終了後に「熱っぽい」と体調不良を訴え、医師の診断と簡易検査を受けた結果「インフルエンザ」と判明した。熱は37度ぐらいだったという。新型インフルかどうかは検査に時間がかかるため今のところ不明。新型-が再び流行の兆しを見せていることもあり、大事を取って検査結果が出るまで自宅で療養する。
 佐藤はほかの出演者と同じ楽屋にいたため、午後3時からの2回目は映画上映のみでトーク部分を中止、3回目はイベント自体を中止した。
 佐藤は16日夜、ブログを更新し「このまま出演してもファンのみなさんや他のメンバーに余計に迷惑がかかる可能性があることから、イベント出演を取り止め、自宅療養をさせていただくことにしました」とつづっている。

 

 


佐藤健、インフルエンザでイベント欠席

 

8月16日に行われたイベント『THE GAME boys film show』に出演していた俳優の佐藤健が、11時の公演終了後に体調不良を訴え、病院で検査を受けた結果インフルエンザと判明したことが、わかった。同イベントの公式サイトが発表した。神木隆之介、桜田通ら40人もの人気俳優が参加するイベントとして話題を呼んでいた。

 インフルエンザは、今のところ季節性のものか、新型のものかは病院の検査では特定できていないとのこと。公式サイトでは「お客様への感染予防を考慮し、本日の19時公演は中止し、公演延期とさせていただきました。誠に申し訳ございません」とその後の公演が延期となったことを報告。振替日およびチケットの払い戻しなどについては、近日中に「THE GAMEオフィシャルホームページ」(http://boysfilmshow.jp/)で案内される。

 


タケちゃん的發文佐藤健2009/08/16

 

大概是説,タケちゃん在16號參加完公司「THE GAME」的活動後,身體出現不適就醫,經診斷確定是感染「新型流感H1N1」

目前終止其他的活動,在家好好靜養。


 

 

 




 

今天看到這個消息真的嚇到我耶!!!!!!!!


還好日本對於H1N1的疫情都有控制住


タケちゃん一定很快就沒事恢復工作的~


 
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()