西山茉希沾錦戶亮 傑尼斯迷討伐



KAT-TUN赤西仁傳與模特兒西山茉希交往,西山茉希讓粉絲又羨又妒,沒想到她得了便宜還賣乖,在部落格登出拍完寫真集《MAKI LIFE》後去居酒屋放鬆的照片,身後牆上竟出現錦戶亮的簽名,粉絲看了備覺刺眼,覺得她在炫耀,成傑尼斯迷的頭號公敵。



傑尼斯規定旗下藝人不准隨便給店家或粉絲簽名合照,但西山茉希日前在居酒屋拍照的背景,看起來像是錦戶亮的簽名,因為上頭有「錦」字,又有錦戶亮所屬團體「關8」的無限大「∞」符號及「NewS」字樣,粉絲批她明知規範還故意挑釁,在網路引發撻伐。


     写真集お疲れショット☆


 


赤西仁の彼女(!?)の西山茉希がまたお騒がせ、今度は錦戸亮の......


KAT-TUN・赤西仁の彼女と噂され、一時はその"挑発的"とも言えるブログ記事が大きな波紋を呼んだモデル・西山茉希。そんな彼女のブログがまたしてもジャニーズファンの間で話題となっている。


 問題となったのは公式ブログ「MAKI LIFE」の「写真集お疲れショット☆」というタイトルがつけられた7月1日の記事。記事自体は、タイトルのとおり、写真集の撮影終了を振り返る、いたってフツーの内容なのだが、そこに添付された1枚の写真が問題なのだ。


「写真は打ち上げ風景なのか、居酒屋らしき場所でグラスを傾ける西山が写っています。その背後に、あろうことか(錦戸)亮チャンのものと思われるサインが写りこんでいるんです。『錦』という字と『∞』、さらに『NewS』なんて文字もご丁寧に入っていて......」(関ジャニ∞ファン)


 本人の姿ならともかく、サインが写りこんでいることぐらいどうってことなさそうだが、実はジャニーズ事務所のタレントが、お店やファンなどに宛てて個人的にサインを書いて贈る行為は禁止されている。写真撮影も同様に禁止事項で、基本的に「後に残るもの」はタダで他人に渡してはいけない、というのが事務所の方針のようだ。


「亮チャンは、酔っぱらっちゃったら、"頼まれると断れない"キャラになっちゃうみたいなんです。この店以外でも、その場のノリでやっちゃったのかいくつかサインが飾られているんですが、事務所幹部にバレたら怒られるだろうなぁ......とヒヤヒヤ。それを、不特定多数の人が見るブログにアップしちゃうんだから......。西山がわざとやったのか、偶然なのかはわかりませんが、とにかく人騒がせな女ですよ。腹が立ちます!」(同)


 写真の角度からしても、意図して撮影したものとは思えないが、うかつにもサインをしてしまった錦戸以上に、ネット上で責められている西山。彼女がまたしてもジャニファンを敵に回してしまったことだけは確かなようだ。


 




 



我看到這新聞後~


沒有生氣内


第一個反應是去看彼女的blog


哈哈哈


果然!!!


我覺得有八成可以確定是亮ちゃん耶


因為那個「錦」真的很像亮ちゃん的字


生氣的飯應該都是認為彼女是故意的


不過我是覺得…「應該」是偶然吧…?!


ma~不過我和彼女也不熟啦!!!


 


日方的新聞有提到亮ちゃん大概是喝醉了


不好意思拒絶店家要簽名的要求


所以就簽了


因為公司是有規定禁止做這事的啦


會有廣告嫌疑


我看到那句又大笑了!!!


原來喝醉的亮ちゃん是這麼好説話的人哦


哈哈哈


果然關西人喝醉了都很豪氣内!!!


我呷意啦~


 


不過話説回來~~~~


龍太郎拉麺店…我記得也不少内~哈哈哈




arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()