「Hey!Say!JUMP」メンバーの携帯電話をひったくる


アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーの携帯電話を盗んだとして、神奈川県警青葉署は17日、窃盗容疑で、埼玉県さいたま市の無職少年(17)を緊急逮捕した。少年は「携帯を盗んだりはしていない」と容疑を否認しているという。


同署の調べによると、少年は16日午後11時45分ごろ、横浜市青葉区あざみ野の路上で、Hey!Say!JUMPのメンバーの森本龍太郎さん(14)の携帯電話1台(時価1万5000円相当)を盗んだ疑いが持たれている。


少年は、森本さんのファンで以前からつきまとい行為などをしており、森本さんの両親が昨年12月に同署に相談していた。この日は、つきまとい行為をやめてほしいとお願いするために森本さんが少年を呼び、青葉区内のファミリーレストランで話し合いをしていたという。話し合いが終わったところで、少年が森本さんの携帯電話をひったくって逃げたという。


 


 


ジャニーズのアイドルグループメンバーがひったくり被害/横浜


青葉署は17日、窃盗の疑いでさいたま市の無職少年(17)を逮捕した。


逮捕容疑は16日午後1145分ごろ、横浜市青葉区あざみ野1丁目の路上で、同区在住の中学2年の男子生徒(14)の携帯電話(1万5千円相当)をひったくったとしている。


被害者の生徒は、ジャニーズ事務所所属でアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー。


 


 


男性アイドル、携帯取られる=HeySayJUMP-つきまとい少年を逮捕


 アイドルグループ「HeySayJUMP」の最年少メンバー森本龍太郎さん(14)から携帯電話を盗んだとして、神奈川県警青葉署は17日、窃盗容疑で、さいたま市の無職の少年(17)を逮捕した。同署によると、少年は「携帯など盗んでいない」と容疑を否認しているという。


同署によると、ファンを名乗る少年からしつこくつきまとわれているとして、同署が森本さん側から相談を受けていた。


逮捕容疑は16日午後1145分ごろ、横浜市青葉区あざみ野の路上で、森本さんの携帯電話を持ち去った疑い。


森本さんがファミリーレストランで少年と会い、「つきまといをやめてほしい」と交渉。少年は「ナイフを持っている」などと言い、森本さんが外に出て携帯電話で家族と相談しようとした際、少年が携帯を持ち去ったという。


HeySayJUMPはジャニーズ事務所所属で、平成生まれの少年グループ。森本さんは同署に対し「人に怖い思いをさせたり、人のものを盗むようなことをする人は許せません」と話しているという。 


 


17歳少年、Hey!Say!JUMP森本君の携帯奪う


人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」(ヘイセイジャンプ)のメンバーから携帯電話を奪い取ったとして、神奈川県警青葉署は17日、さいたま市の無職少年(17)を窃盗容疑で緊急逮捕した。


発表によると、少年は16日午後11時45分頃、横浜市青葉区あざみ野の路上で、同グループのメンバー森本龍太郎さん(14)から、携帯電話(時価約1万5000円相当)を盗んだ疑い。


調べに対し、少年は「ファン心理からやってしまった。携帯を取り上げたのは間違いないが、盗んだわけではない」などと供述しているという。


少年は昨年末から森本さん宅を訪ねるなどし、森本さん側が「度が過ぎたファンがいる」と、同署や埼玉県警に相談していた。森本さんは16日午後10時頃から、少年と横浜市青葉区内の飲食店で話し合いをした。店を出た少年が「ナイフを持っているがいいのか」と立ちふさがったため、森本さんが母親に携帯電話をかけたところ、少年が「どこに電話してるんだ」と携帯電話を奪い、森本さんが立ち去ったという。


森本さんは少年を17日未明に同区内に呼び出し、待ち構えていた警察官が少年に同行を求め、同署で緊急逮捕した。


同グループはジャニーズ事務所の所属で、2007年9月に結成された。10人全員が平成生まれで、ドラマやバラエティー番組、舞台、コンサートなどで幅広く活動をしている。ジャニーズ事務所は「担当者不在で対応できない」としている。


 


 


<窃盗>男性アイドルの携帯ひったくり 容疑で少年を逮捕


男性アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー、森本龍太郎さん(14)の携帯電話をひったくったとして、神奈川県警青葉署は17日、さいたま市の無職少年(17)を窃盗容疑で緊急逮捕した。同署によると、少年は森本さんのファンで「取り上げただけで盗んでいない」と供述しているという。


逮捕容疑は16日午後11時45分ごろ、横浜市青葉区内の路上で、森本さんから携帯電話をひったくったとしている。


青葉署によると、少年は以前から森本さんにつきまとっており、同日夜に2人で話し合いをしていた。少年は森本さんの腕をつかみ「ナイフを持っている」などと脅し、母親に電話で助けを求めた森本さんの携帯電話を取り上げたという。


青葉署は自宅に逃げた森本さんの母親から通報を受け、再度待ち合わせた場所に現れた少年を逮捕した。少年が自宅や携帯電話に頻繁に連絡してくることから、森本さんは半年ほど前に同署に相談していたという。


「Hey!Say!JUMP」はジャニーズ事務所の所属で、メンバー10人全員が平成生まれ。森本さんは最年少メンバー。


 


 



 



 









 


厚~這個也算…變態飯了吧


幹嘛對小朋友下手呀,


雖然喜歡龍太郎是很好啦………


還好有抓到呀~


不然這樣很危險内


慎太郎更危險~才小學耶!!


MA~無事でよかった


 




 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()