リアリリック 
背后的抒情诗

気づけば、日が長くなりましたですね。
意识到的时候,白天变长了。

暖かくなったもんですね、気づけば。
察觉到的时候,天气变的暖和了。

半袖だけで出かけるタイミングを伺っております。
已经到了可以只穿短袖出门的时候。

アコギ一本持って、ふらーっとライブ出来る所ないすかね?
心怀贪得无厌,无法轻松地站在台上唱歌的吧?

そんな上手い事できませんが、なんとなーくゆるーい感じで。
虽然唱得不是最出色,但不由自主地带着轻松的心情(唱歌)。

ジャニーズファミリークラブにふらーっと遊びに行って、適当に歌ってて良いすかね?
到Johnnys Family Club轻松地玩一下,稍微唱点歌,这样可以么?

そんなゆるーいかるーい感じで歌聞いてもらいたいもんですなー。
希望能带着这样悠闲而轻松的心情来听歌啊~

渋谷109知らないの?だっせーって位に、
不知道涉谷109?好土。

ジャニファンじゃないの?だっせーってなる位色んな事柄塗り替えてやりたい。
不是J饭?想为这份土气重新涂上缤纷色彩。

ぼくは、ジャニーズで仕事をさせていただいてる事に誇りとプライドを持ってます。
我对于在J家工作这件事抱有自豪和骄傲。

ジャニーズは最強です。
Johnnys是最强的。

そんな事を最近よく考えます。
最近常常这么认为。


 


 


來源:lulu
翻譯:一池幽藍
轉自:∞のOrz
 


================================================================


除了傑尼斯最強!


關傑尼八更強呀!!!


我們一直這麼認為呀!!!


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()