タッキー悪役!連ドラ主演で初挑戦


タッキー&翼の滝沢秀明(27)が、7月スタートのTBS・MBS系連続ドラマ「オルトロスの犬(仮題)」(金曜、後10・00)に主演し、悪役に初挑戦することが14日、分かった。タッキーの連ドラ登板は05年のNHK大河ドラマ「義経」以来、4年ぶり。NEWSで関ジャニ(エイト)の錦戸亮(24)も、メーンキャストの善人役で出演。ジャニーズの演技派コンビが『善』と『悪』を演じ分けることになった。


ドラマでは人気武将から現代劇の好青年まで演じ、舞台では女形までこなしてきたタッキーがまたひとつ、演技の幅を広げる。邪心を抱くダークヒーローへの初挑戦。新境地の開拓へ「今までのイメージを覆すようなキャラクターを演じ、ダーク滝沢を作り上げたいと思います」と悪人宣言も飛び出した。


連ドラ出演は4年ぶり。ブランクはあるが「久しぶりの連続ドラマ出演ですが、楽しくやりたいと思っていますし、また新たな成長ができるように頑張りたい」とやる気をみなぎらせている。


物語はオリジナル脚本のサスペンスで、スピーディーな展開をみせていく。どんな病や傷も治すことができる「神の手」を得た悪のカリスマ・竜崎臣司(滝沢)と、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介(錦戸)。竜崎は自分の力と、碧井の力を利用して政界や財界で昇り詰めようと企てる-


ジャニーズ事務所に所属し同年代ながらも、滝沢と錦戸はドラマ初共演となる。タッキーが「事務所の仲間と共演することは珍しいので、錦戸君とのお芝居も楽しみにしています」とパートナーへ期待を寄せれば、錦戸も「滝沢君は男気のある先輩なので、勝手に慕っていきたいと思います」と尊敬のまなざし。悪人滝沢と善人錦戸、くっきりとしたコントラストでドラマを彩る。


 


タッキー6年ぶり民放連ドラ主演


滝沢秀明(27)が7月のTBS系新ドラマ「オルトロスの犬(仮題)」(金曜・後10時)で、約6年ぶりに民放の連続ドラマに主演する。NEWS(只寫NEWS…阿不然EITO咧)錦戸亮(24)を相手に初の悪役に挑戦する。


滝沢が演じるのは、「手を触れただけですべての病や傷を治す」という特殊能力を生かして世界征服をもくろむ謎の男・竜崎臣司。反対に「手を触れただけで人を殺す」という能力に悩む善良な高校教師・碧井涼介を錦戸が演じる。竜崎は碧井を悪の道に引き込もうとするが、碧井は竜崎の野望を食い止めるべく戦う。スピードとスリルを出すため、複数の脚本家が書いたものをチーフ脚本家の青木万央氏がまとめるという米国ドラマ方式で制作されるのが特徴だ。


滝沢は05年のNHK大河「義経」以来の連ドラで、民放ではフジ系「僕だけのマドンナ」以来約6年ぶり。本格的な悪役は初めてで「今までのイメージを覆すようなダーク滝沢を作り上げたい。彼は真の悪魔ではなく、何か意味を持って行動している。これから竜崎の役柄を掘り下げていくのが楽しみ」。初共演の錦戸は「男気のある先輩なので勝手に慕っていきたい。でも滝沢君に頼りすぎないように頑張ります」と意気込んでいる。


 


タッキー悪役主演で4年ぶり連ドラ


 タッキー&翼の滝沢秀明(26)が7月スタートのTBS系「オルトロスの犬」(仮題、金曜後10・0)に主演することが14日、分かった。


NHK大河「義経」以来4年ぶりの連ドラで、手を触れただけですべての病や傷を治す神の手を持ちながら、悪事を企む謎の男役。触れただけで人を殺すことができる力があるが、天使のような心を持つ高校教師をNEWS(又來)錦戸亮(24)が演じ、2人が壮絶な戦いを繰り広げる。


タッキーは「今までのイメージを覆し、ダーク滝沢を作り上げたい」と意欲満だが、「僕が神の手を持ったら? 世界平和のために使いたい」と素顔は、やはり天使の心の持ち主だ。米ドラマ「LOST」「プリズン・ブレイク」のような、先を読ませないスピードサスペンスドラマになる。


 


タッキー 悪のカリスマ役で錦戸と共演


滝沢秀明(27)が連続ドラマでダークヒーローに挑戦する。7月にTBSでスタートする「オルトロスの犬(仮)」(金曜後10・00)で、連ドラ出演は05年のNHK大河ドラマ「義経」以来4年ぶり。「NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮(24)と初共演する。


滝沢は手を触れただけですべての傷や病気を治す特殊能力を使い、“神”になろうとする悪のカリスマ・滝崎臣司(りゅうざき・しんじ)役。一方、錦戸は手を触れただけで人を殺す能力を持つが、優しく繊細な性格の碧井涼介を演じる。ドラマはオリジナルストーリーで、この対照的な2人が出会い、宿命の戦いを繰り広げる姿を描く。


これまで美少年、美形を生かした役どころが多かった滝沢は「今までのイメージを覆すようなキャラクターを演じ、ダーク滝沢をつくり上げたい」と抱負。錦戸との初共演については「事務所の仲間と共演することは珍しいので楽しみ」と喜んでおり、錦戸も「男気のある先輩なので勝手に慕っていきたい。でも滝沢君に頼り過ぎないように、精いっぱい頑張ります」とコメントしている。


 


 


オルトロスの犬(仮題)






 



其實本來沒注意到這個新聞的説…


沒想到竟然有阿亮耶,而且還要演好人耶


而且還是這二位先生呀


其實阿亮有一個時期拍出來的照片,都有被説很像T先生耶


尤其是那年幫小翼代班SHOCK的海報


真的超~像的啦!!!沒想到這二位先生會組合演日劇耶


優しさと正義感にあふれる女子高教師


要好好來期待一下呀~是有多”好人”呀


不過…T先生不要太利用他啦~要是又太壞


我的情結又會出現内~


MA~不過阿亮在ドラマ愈來愈活躍了耶


我期待毎年都可以看的到阿亮的ドラマ呀


尤其是主役的那天呀!!!


 


追伸:因為卡盧本記性很差又覺得不像了→明明我有給妳看過這張照片内!!!


所以再把照片PO上來了


這是SHOCK的海報~超像TACKY的亮ちゃん



 


而且記得以前的同事,看到我桌上放的亮ちゃん,


就不止一個人會跟我説:哦~我知道他是誰,(就當我心中很高興想説~竟然有人認識亮ちゃん耶的同時…)他是瀧澤秀明厚!!


 


不過~在我心中…阿亮永遠是我在KK台控上看到那個笑顏滿面的可愛小不點呀~


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()