東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう

 

どうして...君を好きになってしまったんだろう?

どんなに時が流れても君はずっと

ここにいると思ってたのに

 

でも君が選んだのは違う道

 

どうして...君に何も伝えられなかったんだろう?

毎日毎晩募ってく想い

溢れ出す言葉 解ってたのに(もう届かない)

 

始めて出会ったその日から 君を知っていた気がしたんだ

あまりに自然に溶け込んでしまったふたり

何処へ行くのにも一緒で 君がいることが当然で

僕らはふたりで大人になってきた

 

でも君が選んだのは違う道

 

どうして...君を好きになってしまったんだろう?


どんなに時が流れても君はずっと

ここにいると思ってたのに(もう叶わない)

 

特別な意味を持つ今日を幸せがあふれ出す今日を

綺麗な姿で神様に誓ってる君を

僕じゃない人の隣で 祝福されてる姿を

僕はどうやって見送ればいいのだろう?

 

もうどうして...君を好きになってしまったんだろう?

あの頃の僕らの事を(もう戻れない)

考えた...(もう戻らない)考えた...

どうして...君の手を掴み奪えなかったんでろう?

どんなに時に流れても君はずっと

僕の横にいるはずだった(もう叶わない)

 

それでも...君が僕のそば 離れていっても

永遠に君が幸せであること ただ願ってる

(例えそれがどんなに寂しくても)

辛くても...

 

 



type="application/x-shockwave-flash"
allowfullscreen="true" width="425" height="344">

 

 

 

 


 

不想讓某人太得意的

 

ma~但還是po了説…

 

其實一直以來都沒在注意韓國家的

 

不過這首歌

 

是前天在計程車上偶然聽到的

 

它的歌詞~深深打動我了

 

不過~~我想它是深深的寫進我們大家的心坎裡了吧~

 

我也很想大喊

 

どうして...君を好きになってしまったんだろう?

 

どうして?どうして?どうして?どうして?

 

喜歡上後…就踏上不歸路了内

 

 

尤其是在聽完這歌後

 

又看到一郎拿來給我

 

莫名的變成吉本興業的扇子後

 

我整個在六福x宮樓下大叫耶

 

 

どうして...君を好きになってしまったんだろう?

 

 

而且還不能退貨内~~~~好可怕呀

 

 

 

 


 

どうして...君を好きになってしまったんだろう?

 

回答→有養小鬼在我家啦

 

 

 

ps:

 

吉本興業扇子的真面目

 

星期四~就可以看到了

 

我會帶去的

 

生物跟照片

 

真的…有差!!

 

 

ma~總之是首寫進大家心坎裡的歌

 

聴いて~相信大家聽到的感想也會跟我一樣的

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()