Happy Birthday


PV出來了


大家都走帥哥路線


穿的很正式內


可是


 


 


 


 


怎麼有個汗杉大哥?!



 


 


 


唉~~~~~


 


イケメン


 


不是用


 


嘴巴講的啦


 


 


不過這二位老大


這次PV


很多站在一起內


 


真好


 


我眼睛就不忙了


 









 


~~~~~~~~~~~Happy Birthday~~~~~~~~~~~



神様のプレゼント

 




 




 


 


今天颱風天


 


衣服要多穿點內


 


小心著涼了


 




 


 


Happy Birt hday ♪NEWS

お金じゃ買えないだか らこそ
気持ちで伝える宝物
恥ずかしがらず「おめ でとう」と
言葉で言うよ 0時ち ょうど

Wow Wow Wo w Yeah!
Wow Wow Wo w Yeah!Wow
Wow Wow Wo w Yeah!
Wow Wow Wo w Yeah!Yea h!Yeah!

生まれたこと(も)出 会えたこと(も)
今そばにいれることあ りがとう
君のHappy Bi rthday
一年に一度の魔法 特 別な日

今日は一年に一度 重 要度世界一の
大切な君の記念日 ま た一つキレイに
年を重ねることは 思 い出増えるってことだ
だから嬉しい言葉 君 にだけに贈るよ、ほら

何千何億の中で 君と 逢えたこと奇跡だね
こんな近くにいる幸せ 君のために歌うよ

生まれたこと(も)出 会えたこと(も)
今そばにいれることあ りがとう
君のHappy Bi rthday
一年に一度の魔法特別 な日

君がいるから笑ってい られる
今日はいつもより素直 になれる
世間的には普通の日 何も変わらず映るのに
僕にとっては空気の味 さえも特別風味を
とびっきりの笑顔に会 いたい
顰めっ面とはbye- bye My Lov e..
君のために贈るよ力の 限り

今までどれだけ泣いた って 今笑える幸せが あって
共にいれる今日のHa ppy Birthd ay 君のために歌う よ

生まれたこと(も)出 会えたこと(も)
今そばにいれることあ りがとう
君のHappy Bi rthday
一年に一度の魔法特別 な日

一人じゃここにいられ なかったよ、きっと
来年も再来年も 同じ 日君に会いに行くよ

神様のプレゼント

君のHappy Bi rthday
君の未来に幸あれ..

生まれたこと(も)出 会えたこと(も)
今そばにいれることあ りがとう
君のHappy Bi rthday
一年に一度の魔法特別 な日

Wow Wow Wo w Yeah!
Wow Wow Wo w Yeah! Wo w
Wow Wow Wo w Yeah!
Wow Wow Wo w Yeah!Yea h!Yeah!


聞き間違えもあるかも しれませんが、
何回も確認したのでほ ぼ大丈夫です!



 
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()