ジャニーズJr.の高田翔がドラマ初主演


ジャニーズJr.の高田翔(14)が、26日放送のフジテレビ系「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2008」(火曜後7・0)でドラマ初主演することが12日、分かった。

 SMAPの稲垣吾郎(34)が案内人を務めるリアルホラーエンタテインメント番組。実際に起きた心霊現象や不思議な体験をオムニバスドラマで再現し、稲垣らが心霊現象を検証していく。


 高田はオムニバスドラマの1本「危難の山」に主演。初めてのデートで夜景を見ようと閉鎖されたホテルを訪れるが、屋上で不審な人影を見てしまう少年役に挑む。


高田は劇団四季のミュージカル「ライオンキング」にヤングシンバ役で出演(平成18年11月~19年3月)。今年はNHKのドラマ「バッテリー」(4月3日~6月12日)にキャッチャー役で出演するなど着実にステップアップ。この日は都内で行われた稲垣の収録に駆けつけた。


 稲垣から「僕も事務所に入りジャニーズJr.から始まったのが14歳。初のドラマ出演も14歳で親近感が沸きます。霊に負けないで(笑)芸能活動頑張って!」とエールを送られ笑顔。同番組をよく見ていたという高田は「稲垣さんの作品で初主演ができてとてもうれしいです。稲垣さんとお話しするのも初めてだったので緊張しましたが、やさしくして下さり、うれしかったです」と感激していた。


 



哇~~~~~~~


豪要初主演耶~~~~~


其實豪的演技真的不錯耶


在投捕小情侶時


演技好到我完全不覺得他是J家的內


演技超自然的


尤其是講鄉音的豪


超可愛的啦~~~~~~~


總之~~~要加油內


 


話說


去年的怖い話…是「阿増」主演的內


 


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()