関ジャニ渋谷&村上がドラマ主演!!


人気グループ「関ジャニ(エイト)」の渋谷すばる(26)と村上信五(26)が、10月にフジテレビ系で放送する関西テレビ開局50周年記念スペシャルドラマ「ありがとう、オカン(仮題)」に主演することが19日、明らかになった。渋谷と村上は今年2月に2人舞台「未定『壱』」を行うなど、気心の知れた間柄。ドラマでの共演は初めてとなるが、さすがに息もピッタリに人情たっぷりの熱演を見せている。
  ◇  ◇
 舞台で共演するなど、気心も知れた村上と渋谷。だが、意外にもドラマでの共演は初めて。
 村上は「気持ち悪いですね」と笑ったが「役者としてすばるを見たことがなかったけれど、一緒にやっていてプラスになる部分がある。普段見ないすばるを見ました」と盟友の新しい顔を発見した様子。一方、渋谷も「昔から(村上は)やるやるとは聞いていたけど、やっぱりやりますね。僕より芝居の経験も多いですし、楽しいです。メンバーがいることでドラマも一層楽しくできます」と、村上が相手だからこその自然体を強調した。
 ドラマは人情の街・大阪を舞台に、里親(大竹しのぶ)と、彼女に育てられた里子たちとのきずなを描いた感動ストーリー。渋谷は昔から数々の問題を起こしてきた里子・幸也役、村上は里子たちの兄貴分で気遣い屋の虎太郎役を演じる。
 ドラマは長年にわたりドキュメンタリーなどで里親制度を追い続けてきた関西テレビ同局ならではの企画。撮影は16日にスタートしており、7月半ばまで全編を大阪で撮影する。セリフも大阪弁とあって、地元出身の2人は水を得た魚のようにイキイキと挑んでいる。
 演じるにあたり、2人はドキュメンタリーや本で里親制度も勉強したという。「気持ちの表裏を表現するのは難しいですが演じがいがあります」と体当たりの演技で撮影に挑んでいる。感動的なドラマだけに、コミカルなだけでない、2人の泣ける演技も注目を浴びそうだ。



 


関ジャニ村上・渋谷が大竹しのぶと親子愛 (1/2ページ)


関ジャニ∞の渋谷すばる(26)と村上信五(26)が10月放送のフジテレビ系ドラマ「ありがとう、オカン」(仮題)に主演することが19日、分かった。


 関西テレビの開局50周年記念作。同局が昭和58年からドキュメンタリー番組などで扱ってきた里親制度が題材。里子を養育する大阪の下町家庭を舞台に、大竹しのぶ(50)ふんするオカンの華子と子供たちが、実の親子以上に愛情と絆を築いていく姿を描く。


ダブル主演の渋谷と村上は里子役で、同局から「主演は地元のスター、関ジャニの2人に」とラブコールを受けての出演。村上は「一緒に芝居をやって、自分にプラスになる部分がある」、渋谷は「メンバーがいることでドラマも一層楽しくできます」と、それぞれリラックスして撮影に臨んでいる。


 大竹は“親子3人”でトランプをしてコミュニケーションをとっており、「芝居って人柄が出る。2人はキャラクターに合っていていい感じです」と評している。



 



 


啊~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


才好不容易熬過期末考


就看到令我瘋狂尖叫的新聞


夭壽哦~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


我沒看錯!沒看鏪!沒看錯耶


是渋谷すばるさん、渋谷すばるさん、渋谷すばるさん耶~~~~~~~~~~~~~


老天爺呀


這位大哥已經幾百年沒出演ドラマ了耶~~~~~~~~~


那些客串、演不長的啦…床戲外加不良份子的都不算


上次真正有好好出演的,已經是1999年跟ニノ的「あぶない放課後」了耶


我也是因為田中春才喜歡上他


唉唷喂呀~~~~~~~~~~~~~


好期待哦


而且還跟ヒナ一起耶…我一開始看到圖


發現這二位先生一起…就在想說該不會又要來個「未定」之類了吧


沒想到是ドラマ、ドラマ、ドラマ耶


哇嗚~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


是富士系的,希望到時侯不會不好抓內


好期待哦~~~~~~~~~~~~~~~~~


不過ヒナ的髮型挺有笑點的內~~~


哈哈哈哈哈哈哈哈


楽しみね~すばるさん


 



 


arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()