NEWS増田ワンマンバラエティー開幕


 NEWS増田貴久(21)が23日、東京グローブ座でワンマンバラエティーショー「まちマス」を開幕させた。コンサート開演直前に楽屋に閉じこめられた増田が、必死に脱出するため奮闘する物語。歌やダンス、秘蔵写真を使ったトーク、特技の披露などを交えて楽しませる。「グループを離れ、自分1人で何ができるのか、見つめ直すいい機会になりました」。


[2007年8月23日17時18分]


NEWS増田が幼少写真公開


人気グループ・NEWSの増田貴久(21)が単独出演する舞台「まちマス」が23日、東京グローブ座で初日を迎えた。


 増田本人が楽屋に閉じこめられるという設定の物語。幼少時の写真を公開するなど自伝的要素も。NEWSのCDのジャケット写真への写り方が、メンバーの中で一番小さいことにも、自虐的に触れており「ウワ~ッて思ってたけど、今まで(心の中に)伏せてきてた」と告白した。公演は27日まで同所で。


2007年8月24日06時02分  スポーツ報知


NEWS・増田“生着替え”を披露


「NEWS」の増田貴久(21)の初ワンマンショー「まちマス」が23日、東京グローブ座(新宿区百人町)で初日を迎えた。楽屋に閉じこめられ、1時間後の公演本番を前に悪戦苦闘する設定。カーテン越しながら、シルエットで“生着替え”を披露するなどして盛り上げた。「NEWSの(ポスターなどで)オレの写真が小さい。この機会だから言っちゃいました」と笑顔。27日まで。






[ 2007年08月24日付 紙面記事 ]
















NEWS増田の肉体美に「キャ~」


 NEWSの増田貴久(21)が23日、東京・新宿の東京グローブ座で、単独では初となるエンターテインメントショー「増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』」の初日を迎えた。


 ひょんなことから楽屋に閉じこめられた増田が、何とか脱出しようと試みるストーリーをアドリブで展開していく。ビリーズブートキャンプを取り入れたコントも披露。黒のタンクトップで、自慢の筋肉をアピールし、ファンから黄色い声援を浴びた。


(哇嗚~這麼high哦…怪姊姊光想就真害羞)


 公演前の会見では「山下(智久)クンからは水の差し入れをもらった」と明かした増田。




 



増田貴久がNEWSを脱出!?異色の舞台「まちマス」初日


 NEWSの増田貴久(21)によるエンターテインメントショー「まちマス」が23日、東京都新宿区の東京グローブ座で初日を迎えた。


 楽屋に1人閉じこめられた増田が、脱出を試みつつ、自身の半生を振り返るという異色の舞台。“NEWS内での扱いが悪い”という自虐ギャグから、歌にダンス、ステージ上での生着替えまで趣向も満載。


 増田は「NEWSにいるから出来ることとは別に、自分1人に何が出来るかを確認する舞台にしたい」と意気込んでいた。27日まで。


tegosi、mass跟inochi 的文宣是放一起的





 


這次小可愛公演的時侯呀~


剛好在日本~


但有認真找了報紙…可是都沒有找到有小可愛的報導耶…


怎麼這樣


不過呀…首演隔天特地起來等新聞


還好有被我等到…超感動的啦


マッスー真的超可愛啦~~~~


不過喇叭要開大聲點…因為房間還有"長輩"在,沒辦法把電視開的很大聲



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()