close

増田貴久の一人楽屋de大作戦「まちマス」


東京グローブ座:8月23日(木)~8月27日(月)


倒數3天了耶~


聽KちゃんNEWS時


マッスー連上了三次耶


都講了「まちマス」的事耶


MASS真的好緊張哦…還說很不安耶


還講了テゴシ、すごいね


因為同個場地從テゴシ開始…再來是INOCHI,最後是MASS



NEWS・手越祐也(19)のワンマンショー「手越祐也のワンマン RADIO SHOW『テゴラジ』」が27日、東京グローブ座で開幕し、手越は「普段の手越も織り交ぜていけたら」と気合を見せた。
 深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が、電波ジャックし「勇気」をテーマに一晩限りの番組を繰り広げる設定。数々の見せ場があり、モノマネコーナーでは、自信作・長瀬智也のものまねを初披露したほか、過去の自分と対談する「タイムスリップコーナー」、確かな歌唱力を生かした歌を披露など盛りだくさん。また、人生相談のコーナーでは自分がNEWSの入ったばかりのころ、他メンバーとなじめず辞めようと悩んでいたこと、親友に励まされ、勇気を出して飛び込み道が開けたことなどを初めて告白した。
 手越は「基本ハイテンションでいきたい。どんなにスベってもやめません。逆境には強いんです」とノリノリ。今はNEWSのメンバーとも最高の関係だといい「悩みは勉強が難しいくらい。恋の悩み?まだ妄想族です」と笑顔をみせ「このショーが悩んでる人の一歩踏み出す勇気になれば」と話した。31日まで。また8月12日からは井ノ原快彦、同23日からは増田貴久が同所でショー。



他真的超緊張的耶,而且就只有一個人的SHOW


小山還一直安慰他耶~


小山講了句話我真感動耶,他說:テゴシ是テゴシ、いのはら是いのはら,マッスー是マッスー


唉唷~~~~小山雖然愛刮毛,真的很會照顧メンバー耶


好想從北海道偷渡去東京幫他加油耶~~~~


小可愛還說希望來看的人都覺得很幸福


其實看到小可愛最高の笑顔


就是変な姉最大的幸福了呀


 


マッスー的小ドラマ,也要上了說


「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007」


8月28日(火)19:00~20:54


 


小可愛~加油加油加油呀~


絶対にできるよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()