close

1985.05.16生まれたの大倉くん~おめでとう


エイトのメンバー皆さんのお祝い~



ただくらへ


もっともっとでつかくなるんですか?僕はうらやましいです。僕より年下やのにCool Guyでいい男やから、この1年でまた大人男児になってね。 安田章大


大倉へ


お誕生日おめでとうです。今日は、めでたいので いっばい食べや~~ 横山 裕より


大倉たっへ


体は大きいのに、時折見せるカワイらしさは何でしょう!?愛らしくて好きです! 村上信五


(ㄟ~~大丈夫ですか )


ちゅんちゅん


おたんじょうび おめでとうございます。ぼくは、君のスネアーになってあげるよ。どんどん、スティッワでぶって。 すばる


ダッヨッくんへ


目の前にそびえ立っ大きなかべ....?いやっ!!ちがうコッ....コレはす~~~!!今の年、21歳になって大きく、いさうに大きくなった。タッヨッくんじゃぁないですか。良い年にしましょうね。どんな年にするか また、聞かせてください  丸山隆平より


たっちょんへ


HAPPY BIRTHDAY 今度、お米あげる♡ りょうちゃんより


亮ちゃん啊~亮ちゃん…你的お祝い每個人還真"相同"咧~不過…你平常是欺負大倉哦~竟然在生日才要給人家米…算你屌啦~


 






 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()