昨年のヒット映画「電車男」や、TBS系で放送中のドラマ「白夜行」(木曜午後9時)に主演する若手人気俳優、山田孝之(22)に隠し子がいることが15日、分かった。一部スポーツ紙が報じた。

 それによると、山田が交際していた女性(22)が昨年10月に男児を出産、実家で育てているという。妊娠は昨年春に分かったが、結婚せず子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担しているという。

 芸能界で隠し子騒動といえば、最近では2003年2月に、NHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」に主演していた歌舞伎俳優、市川新之助(現海老蔵、当時25)に1歳の女児がいることが発覚。やはり歌舞伎俳優の市川染五郎も97年7月の24歳当時、18歳で子供をもうけたことが明らかになったことがある。

 山田は鹿児島県出身で、中学卒業後に芸能界に入り、99年に日本テレビのドラマ「サイコメトラーEIJI2」でデビュー。2001年にNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」で主人公の弟を演じて注目された。03年にフジテレビ「ウォーターボーイズ」でドラマ初主演。昨年は主演した映画「電車男」で、ウブなオタク青年を演じるなどした。


(夕刊フジ) - 2月15日17時1分更新

 

TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担している。

 ドラマと映画の主演作が次々とヒットし“さわやか系”イケメンとして人気の山田の衝撃的な事実が明らかになった。

 スポニチ本紙の取材によると、昨年春、交際していた同じ年の女性から妊娠したことを告げられた。

 ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意した。

 出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。

 2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田が負担している。結婚に至らなかったという意味での“慰謝料”も支払っているようで、最大限の誠意をはらっている。

 若い芸能人の間で“できちゃった婚”が相次いでいる中、結婚という選択をしなかった珍しいケース。山田は中学卒業後に芸能界入りし、コツコツと演技の勉強を重ねながら、地道な努力で主演の座を獲得してきた。そのことは交際していた女性が「一番よく分かっていた」(親しい知人)という。役者として一番大事な時期であることを理解し、2人で出した結論だった。

 子供の母親であるかつての恋人の願いは、「家庭」を捨てるという犠牲をはらってまで選んだ道で成功すること。山田は、役者として、より大きく成長していく姿を母子に見せていくしかない。

 ◆山田 孝之(やまだ・たかゆき)1983年(昭58)10月20日生まれの22歳。鹿児島県出身。99年に日本テレビのドラマ「サイコメトラーEIJI2」でデビュー。01年にNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」で主人公の弟を演じ、注目を集める。03年にフジテレビ「ウォーターボーイズ」でドラマに初主演し、ブレーク。昨年「電車男」で映画初主演。主な出演作はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「H2~君といた日々~」、映画「ドラゴンヘッド」など。

(スポーツニッポン) - 2月15日6時4分更新

 

 

大概的內容是說:山田孝之與一名女性交往,而該女性在去年10月生下了一名男孩,現在老家扶養,是去年春天懷孕的~而山田更負擔了所有的生活費、養育費。

 

大概是這樣(日文不夠精通,只能翻大概啦 ),不過重點是山田的部份~~哇嚇死人了啦~傻眼!

哦哦~他還比我小啊…人家都有兒子了~我該反省一下了…小聲說:是說,我也有兒子女兒啦 ,哈哈~
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()