関ジャニ横アリ公演で天井落下し2人負傷


3日に横浜アリーナで開催された人気グループ関ジャニ∞(エイト)の公演中に、天井の一部がはがれて落下し、観客の女性2人が頭に軽傷を負ったことが4日、分かった。神奈川県警の調べによると、天井に幅1メートル、長さ1・4メートルの穴が開いており、石こう製の板片がばらけて落下したとみられる。穴が開いた付近は人はいないはずだが、「人の足が見えた」と目撃情報もあり、部外者が侵入した可能性も含めて捜査している。


 


盗撮!?関ジャニ8コンサートに侵入者


人気アイドルグループ「関ジャニ8」が、3日に横浜アリーナで行ったコンサート中に天井の一部がはがれ、観客の女性2人が軽傷を負っていたことが4日、分かった。事故当時「穴から足が見えた」という証言があり、何者かが天井裏に侵入し、足を踏み外したとみられる。人気アイドルのコンサートが違法に撮影され、海賊版DVDとして発売されるケースは多く、今回の侵入者について“盗撮犯”との見方も広がっている。
  ◇  ◇
 港北署によると、事故は公演開始から約30分が経過した午後6時45分ごろに発生。天井の石こうボードが割れ、最大70センチ四方の破片が約7メートル下の3階スタンド席に落下した。ケガをした観客は、24歳と52歳の女性会社員で、2人は親子という。幸いケガの程度は軽く、大事には至らなかった。
 コンサートは中断することなく午後9時ごろに終了。その後、天井裏を調べたところ、天井に幅1メートル、長さ1・4メートルの穴が開いていた。足場の鉄骨が大きく折れ曲がっており、何者かが侵入し、足を踏み外し、天井を突き破ったとみられる。
 ボードが割れた際、人の足が見えたという複数の証言もあったという。
 会場の横浜アリーナによると、イベント中に、関係者が天井裏に入り込むことはない。当日は2カ所ある天井への入り口にも警備員を配置するなど、万全な警備を敷いていたが、その後の調べで、関係者を装った男性の出入りが確認されたという。
 ジャニーズを含めアイドルのコンサートでは、終了後に盗撮されたライブ模様が、すぐに発売されるなど大きな問題となっている。今回の侵入者も盗撮が目的だったのだろうか?今回、侵入された天井裏には一部に15センチほどのすき間があり、多彩な演出を撮影するには“特等席”だった可能性がある。
 天井は夜通しで修復され、4日の「関ジャニ8」のコンサートは、予定通り行われた。


 


関ジャニ公演で天井に外部から侵入か?


〈神奈川〉横浜市の横浜アリーナで3日午後に開かれたアイドルグループ「関ジャニ∞」のコンサート中に天井の一部が客席に落下し、観客2人が軽傷を負ったことが4日、わかった。天井の穴から人の足が見えたという目撃情報もあり、外部侵入の可能性もあるとみて、港北署で調べている。

 調べでは、3日午後6時45分ごろ、3階スタンド席の天井の一部がはがれ、約7メートルの高さから石膏(せっこう)ボードの破片数個が落下。客席にいた女性2人が頭などに軽いけがを負った。はがれた部分は縦約1メートル、横約1・5メートル。


 


<関ジャニ∞>公演中に天井ボード落下、母娘けが 横浜


3日午後6時45分ごろ、横浜市港北区の横浜アリーナで開かれていた人気アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のコンサート中に、天井から石こうボード(縦70センチ、横100センチ、重さ4.3キロ)が客席に落下し、観客の神奈川県大和市内の女性会社員(52)と娘(24)が頭を打って軽傷。県警港北署で原因を調べている。

 調べでは、石こうボードは天井の一部で、7メートル下の3階スタンド席に落下した。複数の観客が落下後「天井の穴から足のようなものが見えた」と話しており、許可されたスタッフ以外の何者かが天井に登った建造物侵入の疑いもあるとみて調べている。

 コンサートは午後6時開演で、観客は約1万人で満員だった。


 


天井裏に不審者?関ジャニ公演で石こうボード落下し観客2人けが


3日午後6時45分ごろ、横浜市港北区の横浜アリーナで、人気男性グループ「関ジャニ∞(エイト)」のコンサート中、3階観客席に高さ約7メートルの天井から、石こうボード(縦約1・4メートル、横約1メートル、重さ約4・3キロ)が落下し、観客の神奈川県大和市の女性会社員(52)と娘の会社員(24)の頭に当たり、2人は軽傷を負った。

 港北署によると、落下直後、天井に開いた穴から、大勢の観客が人の足を見たという。天井裏は、作業用通路以外の立ち入りが禁止されており、当時、許可を得て立ち入った者はいなかった。何者かが不正に入った疑いもあるとみて、同署は建造物侵入の疑いで調べている。


 







「関ジャニ∞」コンサート 天井裏に侵入者? 一部はがれ落下、観客2人けが


横浜市の横浜アリーナで3日午後に開かれていたアイドルグループ「関ジャニ∞」のコンサート中に、天井の一部がはがれてスタンド席に落下し、観客2人が軽傷を負っていたことが4日、分かった。天井裏に人の足が見えたという目撃情報もあり、神奈川県警港北署は外部からの侵入者が足を踏み外した可能性もあるとみて調べている。

 同署などによると、同日午後6時45分ごろ、横浜アリーナの3階スタンド席の天井の一部が縦約1メートル、横約1・5メートルにわたってはがれ、石膏(せっこう)ボードの破片数個が約7メートル下の客席に落下。女性2人が頭などに軽傷を負った。

 この日の観客は約1万人で、横浜アリーナは開場前に天井などの安全点検を行っていたという。コンサートは中断せずに午後9時ごろ終了し、横浜アリーナが修繕した。


 



 


関ジャニ∞“踊り三昧”に気分爽快!「8だよ!-」スタート


7人組、関ジャニ∞が3日、横浜アリーナで全国ツアー「8だよ!全員集合」をスタートさせた。オープニングの「ワッハッハー」から1万5000人のファンを魅了。今回、演出・振り付けで同じジャニーズ事務所の所属タレント、屋良朝幸(25)が参加し、普段のお笑い要素に加え、セクシーダンスなど新たな一面が引き出された。

 メンバーの錦戸亮(23)は「こんなにライブで踊ったのは初めて」と心地よさそうに汗をぬぐった。また、夏ツアーが7月6日の東京ドームから始まることも発表。錦戸が「2008年は関ジャニ∞の年にしたい」と宣言すると、大歓声が巻き起こった。


 


関ジャニ∞全国ツアー横浜でスタート


人気グループ関ジャニ∞(エイト)が3日、全国ツアー「∞だよ! 全員集合」を横浜アリーナでスタートさせた。構成、演出はメンバー7人とともに、ジャニーズの屋良朝幸(25)が参加。屋良は全体的な構成とダンスを担当し、踊りに激しさとセクシーさが増した。メンバーも「僕たちがこんなにハードに踊ったのは初めて」(錦戸亮)「全然違うイメージを引き出してもらった」(村上信五)などと、新鮮だったようだ。演出家デビューの屋良は「初日だから60点。もっと良くなるはず」。また、7月6日から東京ドームをはじめ、10会場26公演の全国ツアー開催を発表した。


 


関ジャニ∞セクシーダンス


人気7人組グループの関ジャニ∞(エイト)が3日、横浜アリーナで昼夜2公演(動員計3万人)を行い、春のアリーナツアーをスタートさせた。

 今回のツアーは、同じジャニーズ事務所所属のMA(ミュージカルアカデミー)・屋良朝幸(25)が初めて演出と振り付けを担当。「エイトの新しいジャンルとして、セクシー路線を出した」というダンスの名手の期待に応え、「こんなに踊っているのは初めて」(錦戸亮、23)と7人がひたむきに躍動し、ファンに涙と笑いを届けた。「初日にしては60点」と師匠の厳しい言葉にへこみながらも、村上信五(26)は「まだ40点、伸びしろがある」と前を向いた。

 7月から始まる東京、大阪の両ドーム公演を含む新ツアーも決定。春夏のツアーを合わせた動員66万8000人は、昨年の全国47都道府県ツアー(同67万人)に肉薄する。錦戸は「08年はエイトの年にしたい」とさらなる躍進を誓っていた。


 


関ジャニ∞「初日60点」にゲンナリ


人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」が3日、アリーナツアー「∞だよ!全員集合」の初日を横浜アリーナで迎えた。「好きやねん、大阪。」「ズッコケ男道」など24曲を披露。ぎっしり埋まった約1万5000人の観客を盛り上げた。

 振り付けをジャニーズJrなどで活躍した屋良朝幸(25)が担当。関ジャニとしては珍しいセクシーな仕上がりになったが、屋良は公演後「初日の出来は60点」。辛めの採点を伝え聞いたメンバーは「シビアな点数。へこむな~」と落ち込みながらも「最終日には100点を」と前を向いた。

 大阪、福岡など全国4会場、24公演を行い約31万1000人を動員予定。






傻眼耶~還發生這種意外…還好是輕傷,也沒影響到con~


希望再來的con要非常順利又happy的ending呀


 


セクシーダンス60点…yara你也太厳しい了啦~


畢竟eito是走搞笑路線,不是セクシー路線內~不要這麼苛求啦


今天看到新聞~有小小聽到一小段BJ耶…原來是用eito Band的方式呈現的


好想聽live哦~~~~~~~


不過新聞都沒講到天花板掉下來的事內~真是可怕


 





「關8」橫濱開唱 天花板塊掉落所幸無大礙


傑尼斯人氣團體「關8」,3日在橫濱體育館舉辦2008年的巡迴演唱會首場發生天花板塊落下砸傷人的事故,根據警方調查發現疑似是因為不明人士闖入該會場頂端而引發意外,日本媒體報導指出所幸被砸到頭的母女僅受到輕傷。


在3日晚上約6時45分,橫濱體育館突然掉落一片長70、寬100公分4.5公斤重的天花板塊,打中了正在看演唱會的一對母女,神奈川警港北署調查後指出,有目擊者表示在天花板落下後看見上面有人的蹤跡,對此已經展開深入調查,而演唱會也並沒有受到太大影響。


「關8」成員屋良朝幸對於巡迴演唱會的第一場僅給了60分,但希望最後一場可以進步到100分,他們將巡迴全日本4個場地共計24場演出,預定將動員31萬1千位粉絲到場,夏天還要挑戰首次東京巨蛋,錦戶亮表示:「希望2008年能成為關8年」!


 


以上這是台灣某媒體的報導,真的很莫名其妙內


第一,yara什麼時侯加入eito了?


第二,yara是擔任eito這次的編舞,他幫eito設計了一個eito比較少表演的「sexy」風,他給eito sexy風的表演是60分,又不是yara在講con,是針對舞,ok!


第三,什麼叫做「首度東京巨蛋」啊?去年的47都府就已經在東京巨蛋開了好嗎,而且47的DVD也是主收錄東京巨蛋場啊


 


這些記者真的很莫名其妙內,要PO新聞前也請自已做好功課行嗎


再不然,也請自己查好字典,可以不要在那亂加一通有的沒有行嗎


你們PO出來的新聞是都PO爽的,不用負任何責任的嗎?


所以都隨你們爽亂寫是不是?


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()