関ジャニ∞の渋谷すばるさん新宿で追突事故


人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、渋谷すばるさん(28)が東京都新宿区の路上で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材で分かった。渋谷さんと追突された乗用車を運転していた男性らにけがはなかった。

 同署によると、渋谷さんは17日午前5時半ごろ、新宿区中落合の都道で、乗用車を運転中、信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突した。


 


「関ジャニ∞」の渋谷さん、追突事故「関ジャニ∞」の渋谷さん、追突事故

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の渋谷すばるさんが、東京・新宿区で追突事故を起こしていたことが、警視庁への取材でわかりました。

 今月17日の午前5時半ごろ、新宿区中落合の山手通りで、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の渋谷すばるさん(28)が運転する車が、会社経営者の男性が運転する車に追突しました。

 この事故で、男性が運転する車のバンパーなどが破損しましたが、双方にけがはありませんでした。

 渋谷さんの車は、前を走っていた男性の車が赤信号で停まろうとしたところを追突したとみられています。事故当時は、雨で路上が滑りやすくなっていて、警視庁は渋谷さんの前方不注意が事故の原因と見て調べています。

 


 



夭壽哦!!!!!!還好沒事


誰叫你要亂説明年要結婚啦!!!!!!


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()