close





 


東山&佳乃、ともに真剣交際を認める


少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が28日、サンケイスポーツ既報通り、ともに真剣交際を認めた。同日、双方がマスコミ各社に宛てたファクスで発表した。


東山は「本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております。今後とも僕らを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します」と真剣交際を認めた。木村も「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております。まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントした。

 複数の関係者の話を総合すると、2人は昨年3月の舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在から異性としてもひかれ合い、交際がスタート。真剣交際に発展し、双方の自宅を行き来するなど、1年半ひと目のつかない形でデートを重ねていたという。


 


東山&佳乃、来春にも結婚!交際1年半


少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が来春の結婚を視野に真剣交際していることが27日、分かった。


複数の関係者の話を総合すると、昨年3月の舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在から異性としてもひかれ合い、交際がスタート。約1年半、愛を育む中でお互いの気持ちが固まり、すでに東山は木村の両親と食事をともにしている。ついに、東山が独身貴族を卒業することになった。


超大型カップルが密かに愛を育み、来春にもウエディングベルを鳴らす。独身貴族を謳歌(おうか)していた東山と、清純派から実力派へと脱皮し、国際派女優として歩み出した木村だ。


2人の出会いは、昨年3月に上演された蜷川幸雄氏(74)演出の音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」。当時、東山は2年半交際した女優、内山理名(28)と別れて半年が過ぎ、木村も俳優、伊勢谷友介(33)と破局したばかりだった。


お互い仕事一筋で臨んだ舞台。特に破局したばかりの木村は、厳しい演出で知られる蜷川作品に“座長”としてストイックなまでに真剣に取り組む東山の姿に元気づけられた。一方の東山も、木村の健気に演技に打ち込む姿に好意を寄せ、何でも話せる存在となり、お互いぽっかり空いた心の隙間を埋めていった。


真剣交際に発展した2人は、双方の自宅を行き来するなど、1年半ひと目のつかない形でデートを重ねていたという。食事や舞台を観劇する際には複数の友人と一緒だったこともあり、熱愛が公になることはなかった。


機が熟した2人の気持ちは結婚で固まり、このほど、東山は木村の両親をまじえ食事をしたという。東山は交友の深い国民栄誉賞女優、森光子(89)にも明治座の舞台「晩秋」の楽屋を訪れ、木村との真剣交際を報告。木村もごく少数の親しい友人に結婚することを報告している。


 


東山&佳乃が真剣交際!舞台共演がきっかけ


少年隊の東山紀之(43)と女優の木村佳乃(33)が真剣交際をしていることが27日、分かった。昨年3月の東山の主演舞台で共演したことがきっかけとなり、同5月頃から交際に発展。互いの自宅を行き来するなどして愛をはぐくんでいる。仕事にも好影響を与えているようで、ビッグカップルの今後の動向に注目が集まる。


2人は昨年3月に、蜷川幸雄氏(74)演出の東山主演舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演。稽古では、厳しい指導で知られる蜷川氏の演出を受け、休憩中も2人で演技論を戦わせた。そんな日が続き、お互いの仕事に対する真しな姿勢にひかれ合った。


木村は同5月に俳優の伊勢谷友介(33)と破局したことが明らかになっており、関係者によると、交際に発展したのはその直後だったようだ。


今年の夏前には東山が木村の出演舞台「星の大地に降る涙」を観劇する姿が目撃されていた。現在も互いの自宅を行き来するなど愛をはぐくんでおり、「お互いに結婚する意思があるようです」と話す関係者もいる。


昨年3月、ジャニーズ事務所の後輩、TOKIOの山口達也(37)が結婚した際は、「さらば…」の開演前に会見し「また1人、容赦なく僕を置いていく」とこぼしていた。自身の結婚については「考えたこともないですが、う~ん、もうちょっとかな」と苦笑。「できない原因は僕にあるのかも。とにかく厄年を過ぎてから…」と、厄があけたら前向きに動きだすことも示唆。その場には木村も同席。東山の話を興味深そうに聞いていた。


東山は女優の内山理名(28)と05年1月に放送されたテレビ朝日「棟居刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人~」で初共演したのを機に交際。だが互いに多忙な日を過ごす中で徐に気持ちや価値観にすれ違いが生じ、07年10月ごろに破局した。


一方、木村は06年秋に共演映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」の1カ月に及ぶ撮影で伊勢谷と意気投合。翌07年5月に交際が発覚した。さらにカナダ、ブラジル、日本合作映画「ブラインドネス」で夫婦役で共演。カナダでの長期ロケで共に過ごしたことでより親密になり、結婚秒読みとも噂されていた。


東山は来年2月、ブロードウェーミュージカル「CURTAINS」(東京国際フォーラムなど)が控える。木村もフジテレビのドラマ「泣かないと決めた日」の放送が同1月からスタート。仕事熱心な2人で知られるだけに、順調な交際を仕事に結びつけ、結婚にまで発展しそうな勢いだ。


 


◆東山 紀之(ひがしやま・のりゆき)本名同じ。1966年(昭41)9月30日、神奈川県生まれの43歳。82年、錦織一清、植草克秀と「少年隊」を結成し、85年「仮面舞踏会」で歌手デビュー。翌86年にNHK紅白歌合戦初出場。同年の日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。舞台「沖田総司」や大河ドラマ「琉球の風」「元禄繚乱」など幅広く活躍。01年に第56回文化庁芸術祭賞演劇部門優秀賞を受賞。1メートル78、血液型A。


 


◆木村 佳乃(きむら・よしの)本名同じ。1976年(昭51)4月10日、東京都生まれの33歳。高校時代は読者モデルとして活躍。96年にNHKドラマ「元気をあげる~救命救急医物語」で主演し女優デビュー。98年に映画「失楽園」で第21回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、06年には「蝉しぐれ」で第29回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した。特技は英語、乗馬、水泳、ピアノ。1メートル69、血液型A。


 


真剣交際の東山&佳乃、来春の海外挙式を視野


少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が来春の結婚を視野に真剣交際していることが27日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年3月の舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在から異性としてもひかれ合い、交際がスタート。約1年半、愛を育む中でお互いの気持ちが固まり、すでに東山は木村の両親と食事をともにしている。ついに、東山が独身貴族を卒業することになった。


結婚の時期は来春が有力だ。東山は、来年2月にミュージカルコメディー初挑戦となる「カーテンズ」が控える。新境地を開くこの舞台にかける思いは強く、プライベートモードに切り替わるのは千秋楽後となる。


 木村も、同1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「泣かないと決めた日」(火曜後9・0)に出演するため、こちらもクランクアップを待たなければならない。そんな事情から、早くても3月中旬以降になりそう。内輪だけでひっそり結婚式を挙げる方向で話が進み、場所は海外を視野に入れているようだ。


 東山は昨年3月、木村と出会った音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」の初日公演で、開演前に会見。ジャニーズ事務所の弟分、TOKIOの山口達也(37)とV6の井ノ原快彦(33)が結婚したことを報道陣に突っ込まれた際、「またひとり、容赦なく僕を置いていく。厄年過ぎたら考えたい」と語っていた。昨年、後厄を終えたことも身を固める決断の理由のひとつとなったようだ。


 不惑を過ぎた東山が、ついに木村という最愛の人を得て、公私ともにますます輝いていく。


 



 


 





ㄟ~~~大前輩嚇到我了耶~~


ma…是好事啦


木村佳乃…也和j家合作過很多次呢~~


也和go合作過呢


お幸せに~


 


 



 


arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()