close

関ジャニJr.中山優馬が腹膜炎で手術


関西ジャニーズJr.の中山優馬(14)が虫垂炎汎発性腹膜炎のため手術を受けていたことが8日、分かった。5日に腹痛を訴えた中山は、6日に手術を受けた。8日に大阪・梅田芸術劇場で行われた桐山照史(19)らとの凱旋(がいせん)コンサートは、アンコールになって車いすに乗り私服姿で登場した。


 「体調が悪くて出られませんでした。すぐに復活するので応援お願いします」とあいさつした。9、10日の同公演は様子を見て出演を決める。この日から急きょHey!Say!JUMPの薮宏太(18)が友情出演した。


 [2008年9月9日7時22分 紙面から]


 


 


中山優馬が盲腸手術…公演緊急降板


関西ジャニーズJr.の中山優馬(14)が8日、虫垂炎(盲腸)と汎(はん)発性腹膜炎のため、大阪・梅田芸術劇場で出演予定だった「凱旋コンサート」を降板した。関係者によると、5日夜に腹部の痛みを訴え、6日に病院で診察、即手術を受けた。アンコールでは、一時退院した中山が車いすで登場し「すぐに復活するので応援お願いします」。9、10日の公演は医師の許可待ちという。なお、Hey!Say!JUMPの藪宏太(18)が友情出演した。


 


 


関ジャニ中山、虫垂炎で手術していた


関西ジャニーズJr.の中山優馬(14)が6日に虫垂炎汎発性腹膜炎の手術を受けていたことが8日、分かった。

 事務所関係者によると5日夜に腹痛を訴えて大阪市内の病院に行き、一度は帰ったものの痛みがおさまらずに翌6日、再び病院へ。虫垂炎汎発性腹膜炎と診断され入院、手術を受けた。術後の経過は良好で、8日午後に一時退院した。


 同日夜には大阪・梅田芸術劇場での凱旋コンサート追加公演のアンコールに駆け付け、車いすに乗って登場。「皆さん、本当にすみませんでした。でもすぐに復活するので応援お願いします」とあいさつした。9、10日の同公演に参加するかどうかについては医師の許可待ちという。


 


 


中山優馬が緊急手術、車いすでライブ参加


NHKの連続ドラマ「バッテリー」で主演した関西ジャニーズJrの中山優馬(14)が、虫垂炎汎発性腹膜炎で大阪府内の病院に入院し、緊急手術を受けた。5日に腹痛を訴え、6日に入院。8日午後に一時退院したが、大阪・梅田芸術劇場で開催された同日の「凱旋コンサート」追加公演は出演を取りやめた。アンコールで車いすに乗って登場し「本当にすみませんでした。体調が悪くて出られませんでした。すぐに復活するので応援お願いします」とあいさつした。9、10日の公演は医師が許可すれば出演する。この日は「Hey!Say!JUMP」の薮宏太(18)が代役を務めた。


[ 2008年09月09日 ]


 


 


中山優馬 盲腸手術していた!!


ドラマ「バッテリー」で主演を務めた関西ジャニーズJr.の中山優馬(14)が、今月6日に盲腸の手術を受けていたことが8日、明らかになった。


 中山は、5日の夜に腹痛を訴え、6日の午前中に病院で診察を受けたところ「虫垂炎および汎発性腹膜炎」と診断された。そのまま午後に緊急手術を受け、入院療養していた。


 だが、この日中山は一時退院し、出演予定だった「大阪 凱旋コンサート」(8~10日、大阪・梅田芸術劇場)の追加公演に訪れ、私服姿で車いすに座ったままステージに登場。ファンに「体調が悪くて出られません。でもすぐに復活します」とおわびと事情説明した。


 中山の出演分は、構成と演出を変更したほか、また東京から「Hey!Say!JUMP」の薮宏太が駆け付けサポート。また、9日と10日の出演は、医師と相談の上、決めるという。


 




今天在卡盧本那看到這個消息~厚~差點沒嚇死我


臭臉巧竟然生病了啦~~~~


唉唷喂呀~~~真的太忙了啦


雖然老愛噹他愛臭臉~MA,他也是乖小孩一枚內


お大事に


也謝謝油條藪的友情支援內~


 


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()