close
帰って来た『アテプリSP』 美咲洋子、今度はシドニーへ!!
日本航空の実際の制服や施設を使って、リアリティー溢れるキャビンアテンダント訓練生たちの奮闘ぶりを描いた人気連続ドラマ『アテンションプリーズ』(2006年4月~6月、平均視聴率:16.4%)のスペシャル第2弾が決定しました!

前回好評を博したハワイスペシャル編(2007年1月放送、平均視聴率17.2%)に続き、今回はオーストラリア・シドニーが舞台。

主演の上戸彩さんを始めするとするおなじみのメンバーは、今回の奮闘劇を繰り広げるオーストラリア・シドニーの世界遺産にも登録されたシドニーオペラハウスやブルーマウンテン国立公園そして、シドニー名物ハーバーブリッジなどで一週間かけて体当たりで撮影に臨んでいます。表向きは華やかでも、日々激しく奮闘しているCAたちの世界を、コアラ、カンガルーなどオーストラリアならではの動物たちや雄大な自然も交えて前作よりパワーアップしてお届けします。

連続ドラマではトラブル続きの訓練生時代も無事に卒業、そして前作のハワイ編では国内線CAから国際線CAへ成長を遂げた美咲洋子(上戸彩)。今回はすっかり“デキる”CAとなっているはずでしたが、生意気なCA訓練生の出現、そしてかつての三神教官(真矢みき)との対立、さらには会社のブームアップ委員会に選ばれ、同期の若村弥生(相武紗季)、関山有紀(大塚ちひろ)とともに会社のPR活動をオーストラリア・シドニーでするのだったのですが、そこでもまたトラブル続きで…。しかしそこは怖いものなしの現代っ子・美咲洋子、今回はどんな破天荒ぶりを見せてくれるのか、ご期待ください!

上戸彩さんからのコメント

「再び美咲洋子を演じることができて本当に嬉しいです、これもたくさんのみなさんに【アテンションプリーズ】を見て頂けたおかげだと思っています。今回のスペシャルでは後輩ができ成長した“美咲洋子”をお魅せします。それと三神教官(真矢みきさん)との二人のシーンがあるんですが、本番ではみんな泣いてしまいました。そこは絶対見てほしいです。あとこのスペシャルの話を突然聞いたので、制服が着れるか心配でしたが、なんとか体型はキープできていたようで安心しています(笑)。シドニーでは私自身、仲の良い共演者の方々、そしてスタッフとお仕事できるし、何より今までコアラやカンガルーとふれあったことがないので楽しみです。」

岩田祐二プロデューサーからのコメント

「スペシャル第二弾のテーマはCAとして成熟した美咲洋子たちの活躍と苦悩。今や世界を駆け巡っている洋子にも、仕事のこと、恋愛、後輩からの突き上げなど、様々な壁が立ちはだかります。そこで洋子のとった行動とは……?また、今回の国際線フライト先はオーストラリア。それも久しぶりに弥生(相武紗季)、関山(大塚ちひろ)と一緒。シドニー市内から大自然豊かな世界遺産でもあるブルーマウンテン国立公園の絶景などを舞台に三人組が大暴れします。そして、真矢みきさん演じる三神教官にも、ある大事件が起きます。洋子と最後の2ショットになるかも……?波乱含みのアテンションプリーズ・スペシャル。ご期待ください。」

スタッフ

脚   本 :今井雅子
企   画 :大辻健一郎
プロデュース:岩田祐二(共同テレビ)
演   出 :佐藤祐市(共同テレビ)
協   力 :日本航空/オーストラリア政府観光局
制   作 :フジテレビ/共同テレビ

放    送    日     :2008.4.3 21:30~23:24

 

 


 

 


 

看到整個大驚嚇內~還來個SP2耶…是安怎

這次是SP到澳洲去哦

不過…希望這次中原翔太先生的戲份可不可以再多一點啦

畢竟~比起美咲洋子小姐

我比較想看到中原翔太先生啦

不過春季整是滿滿的NEWS季耶

 

有亮醬、阿成、小內的日劇、還有山P的SP

滿滿滿的NEWS耶

 

不過…ブタ屋さん怎麼還沒有啦~~~~~~~~~~~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()