close

1981年5月9日生まれ 裕くん お誕生日おめでとう


エイトのメンバー皆さんのお祝い

ヨコヤマ


おたんじょうびおめでとう。ぼくの友達が「もっと たてになれ横。」と言ってましたよ。 すばる


キミくんへ


∞で一番の年長さん。でも一番子供っぽい。この1年でキミくんの無邪気さがどう成長するか楽しみです。 安田章大


横山様


Happy Birthday!いつまでも 子供心あぶれる大人でいて下さい。 大倉


ユウちんへ


おめでとうございます。誕生日....。貴方は何を思いますか?僕は、いつまで「ユウちん」って呼びつづけます。いいかなぁ?また、ムダにからみますね。♡ 丸山隆平より


Dear KIMI tan


HAPPY BIRTHDAY I love you more♡  from Ryo


ヨコへ


ヨコはヨコらしく、ヨコのままで育って下さい!長くいるのに、変わらない 姿が僕は好きですよ!白い丸ビル!サイコー! 村上信五





いつも、元気いっぱいの裕くん、これからも続けてください~


裕くん在5/7的少俱中說:ファンキーは関ジャ二∞です 。好SWEET的一句話啊



arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()