関ジャニエイト安田 新型インフル感染

 

関ジャニエイトの安田章大(25)が、新型インフルエンザに感染し休養したことが4日、分かった。
 所属のジャニーズ事務所によると、安田は3日に名古屋市内でDVD発売記念イベントに登場。出演前に咳(せき)をしていたが、平熱だったため風邪薬を服用し登壇した。だが、3日夜から4日朝にかけて37度の発熱があり、都内の病院で診察を受けたところ、感染が認められた。イベントに同席したメンバーの横山裕(28)と大倉忠義(24)も検査を受けたが、ともに陰性だった。
 安田は、4日と5日に予定していたNHKドラマ「ROMES 空港防御システム」の撮影をキャンセル。6日には同作の会見が予定されているが、欠席が濃厚だ。
 ジャニーズでは8月末から9月上旬にかけ、関ジャニエイトでNEWSの錦戸亮(24)とNEWSの山下智久(24)が新型インフルエンザでダウンした。

 

 

 

 

関ジャニ・安田が新型インフル感染

 

人気7人組グループ「関ジャニ∞」の安田章大(25)が新型インフルエンザに感染したことが4日、明らかになった。

 所属事務所によると、安田は3日、せき込むなど体調は優れなかったが、平熱だったため愛知・名古屋市公会堂でライブDVD発売記念イベントに参加。帰京後に病院にいったところ、新型インフルエンザと診断されたという。4、5日のNHKドラマ「ROMES」(15日スタート、木曜・後8時)の収録は参加を見合わせ、6日に行われる同ドラマ制作発表も欠席する。

 3日のイベントにはメンバーの横山裕(28)と大倉忠義(24)も参加したが2人は検査の結果、陰性だった。

 

 

 


関ジャニ∞・安田、インフルA型に感染


人気グループ、関ジャニ∞の安田章大(25)がインフルエンザA型に感染したことが4日、分かった。所属のジャニーズ事務所によると3日夜に陽性と診断され、4日のNHK連続ドラマ撮影をキャンセルするなど数日間自宅療養する。

 安田は3日午後、名古屋市で行われたファンイベントにメンバーの横山裕(28)、大倉忠義(24)と参加。終了後に発熱を訴え、同日夜、都内の病院で診察を受けたところ、陽性と判明した。新型かどうかは不明。

 15日にスタートする大倉主演のNHKドラマ「ROMES/空港防御システム」(木曜後8・0)に出演するが、4日以降の数日間の収録と6日に同局で開く会見は欠席することになった。症状は軽く、同局は「数日で復帰できれば放送に支障はない」としている。

 同事務所ではNEWSと関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮(24)とNEWSの山下智久(24)が8月から9月にかけて感染し、ドラマの撮影などを休んでいる。

 

関ジャニ安田がインフル感染…ドラマ収録欠席

「関ジャニ∞」の安田章大(25)がインフルエンザA型に感染した。

 3日、名古屋市公会堂で行われたDVD発売イベントに出席。終了後、37度の熱があったため、都内の病院で診察したところ感染が判明した。4日は自宅で療養し36・4度まで熱が下がったが、この日予定されていたNHKの連続ドラマ「ROMES(ロメス)」(15日スタート、木曜後8・00)の収録は参加しなかった。5日の収録もキャンセルする。

 

 

 

 


徹平、城田も…芸能界にインフル再び猛威


WaTの小池徹平(23)と俳優・城田優(23)がインフルエンザに感染していることが5日、分かった。前日には、関ジャニエイトの安田章大(25)、バナナマンの日村勇紀(37)らの感染も判明したばかり。小池、城田とも体調は回復しているが、芸能界にも再び吹き荒れ始めたインフルエンザの猛威に関係者らは慎重に対応している。
  関ジャニエイトの安田、バナナマンの日村に続き、この日は小池と城田のインフルエンザ感染が明らかになった。9月上旬には「24時間テレビ」に出演していたNEWSの山下智久(24)、錦戸亮(24)、オードリーの春日俊彰(30)、若林正恭(30)らが相次いで感染。その後はいったん小康状態になったかに見えたが、再び芸能界が猛威にさらされてきた。
 所属事務所関係者によると、小池は3日に軽い発熱があったため病院で診察を受け、インフルエンザに感染していると診断された。そのまま治療を受け、現在は自宅療養中だという。収録中のTBS・MBS系のドラマ「おひとりさま」(16日スタート。金曜、後9・00)は、小池以外の収録を先に進める形となり、主演の観月ありさ(32)はじめ共演者、スタッフらに対して「迷惑をかけて申し訳ないです」としょげているという。
 一方、城田は4日に体調不良を訴え、病院で検査を受けインフルエンザと診断された。やはり現在は自宅療養中で、5日深夜のニッポン放送「城田優のオールナイトニッポン」は出演をキャンセル。6日に開かれる日本テレビ・読売系のドラマ「サムライ・ハイスクール」(17日スタート。土曜、後9・00)の制作発表会見も欠席する。
 また、安田はこの日、平熱に戻ったが、6日に予定されていたNHK総合のドラマ「ROMES 空港防御システム」(15日スタート。木曜、後8・00)の制作会見を欠席することが決定。閉ざされたスタジオで収録することが多いだけに、関係者は慎重な対応を迫られている。

 

 

 

 

 


ヤス最近應該是太忙了呀!!!!!!!!


忙著崇拜成嶋ユウヤさん的同時,也請保重身體呀


ヤス和小池,該不會是互相傳染的吧?!


まあ、總之お大事に~


接下來還有新單曲的宣傳内


 


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()