close

 


光Genji【勇気100%】

 

 

がっかりしてめそめそして どうしたんだい
太陽みたいに笑う きみはどこだいwow wow
やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだって そばにいるから
夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
胸をたたいて 冒險しよう (hey hey)

そうさ100%(ひゃくパーセント)勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ
HEARTが燃えているなら 後悔しないwow wow
じっとしてちゃ はじまらない このときめき
きみと追いかけてゆける 風が好きだよ
昨日 飛べなかった 空があるなら
いまあるチャンス つかんでみよう (hey hey)

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇気 もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ

たとえさみしすぎる 夜がきたって
新しい朝 かならずくるさwow wow

そうさ100%(ひゃくパーセント)勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね


 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

快樂的假期結束~明天又開始痛苦的日子呀

 

所以本來今天心情開始很down了説081601544610.gif

 

直到剛晚上,看到可愛的平成跳唱了這首歌08160155204.gif

 

厚~勇氣100%我收到了啦

 

尤其是青春無敵~可愛無敵的平成跳一唱

 

整個勇氣會加倍説

 

 

けんちゃん的blog也有放這首歌内

 

之前聽這首歌憑良心説沒太大的fu

 

不過在這種心情下聽到平成跳唱

 

整個fu都來了啦

 

 

100%勇気を持って、ガンバリマス~
 

 

 

 

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()