関ジャニ8 東京Dで王道コンサート


人気アイドルグループ・関ジャニ8の夏ツアー「8だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」の東京公演が7日、東京ドームで行われた。6日から始まった今回のツアーでは長年おなじみだったコントコーナー「関ジャニ戦隊8レンジャー」を封印。「和」をテーマに「これぞジャニーズ」の王道コンサートに挑戦。また、メンバーの渋谷すばる(26)と大倉忠義(23)が今秋、それぞれ初となるソロコンサートを行うことも発表された。


 封印の裏には7人の成長への思いがあった。「8レンジャー」という名物コーナーをなくすことは冒険。だが、あえてその道を選んだ。村上信五(26)は「新しい8を見ていただくため、ステップアップするため」と理由を説明、横山裕(27)も「次に進むため」と明かした。


 今回のコンサートは、関ジャニ8らしく、ときにアイドルチックに、ときにハードに、バンドに、そしてトークではお笑いに…と自在に変化。「和」のテーマに沿った和太鼓や殺陣などのほか、6月8日のエコ番組で歌った「Fuka-Fuka Love The Earth」を披露するなど30曲を熱唱し、5万5000人のファンを大熱狂させた。


 渋谷すばる(26)が「やっぱりライブが好きや!」と口にしたように全員が充実の表情。トークでは「七夕」の願いごとで大盛り上がり。大倉忠義(23)が「おいしいもん食べても太らんときたいわ」と言えば、錦戸亮(23)は「背が高くなりたい」、さらには村上が「日本を代表するぐらい面白くなりたい」と話すなど本音をさく裂させ、爆笑の渦に巻き込んだ。


 この日は、渋谷と大倉が秋にそれぞれソロコンサートを行うことも発表。渋谷は大阪と東京、大倉は東京。渋谷は「まだなんも考えてないけど、楽しんでできたら」と話し、大倉は「大阪もスケジュール調整次第やる気やで」と語った。


 関ジャニ8のツアーは8月31日まで全国10会場30公演で40万人を動員予定。


 



 


関ジャニ∞東京ドーム七夕ライブ 「皆さん、幸せになって」


7人組アイドルグループの関ジャニ∞(エイト)が、6、7日の東京ドーム公演で、夏の全国ツアーをスタートさせた。七夕のこの日、詰め掛けた約5万5000人を前に、大倉忠義(23)は「僕らの願いは、皆さんに幸せになってもらうことです」。横山裕(27)は「もっと大っきい会場で、もっと大っきいイベントをした~い」とぶち上げた。



 公演はCD未収録曲「Do you agree?」で熱くオープニングを飾ると、そのままの勢いで30曲を熱唱。熱いライブに、ファンの顔は大倉の公約通り、ひと足早い梅雨明けのような“快晴”となった。




 今ツアーでは、定番コント「∞レンジャー」を封印。代わりに、和太鼓演奏など「和」をテーマにした関ジャニの新たな一面を見せる。また、錦戸亮(23)は大倉との2人のステージで、フジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」で演じて話題となったDV(ドメスティック・バイオレンス)男の演技を披露。最後には抱き合う2人に大歓声が沸き起こった。




 8月31日まで10都市30公演のツアーで、40万人の動員を予定。ツアー後には渋谷すばる(26)が、9月4-7日に大阪・梅田芸術劇場、9月23日-10月6日に東京・台場のジャニーズシアターでライブ。大倉も、同シアターで10月10-21日にソロライブを行う。


 


 


関ジャニ∞ドーム公演、錦戸“DV男”再現


6日から夏のツアーをスタートさせた人気グループ、関ジャニ∞が7日、東京ドームでコンサートを行った。

 同会場2日目。メンバー7人は冒頭からノリノリで、横山裕(27)は「最高の思い出を作りたいので、最後までよろしく!」とシャウト。大倉忠義(23)は「きょうは七夕。僕ら7人の願いは皆さんに幸せになって帰ってもらうこと」と全力投球を宣誓した。


 今ツアーは、恒例のコントコーナー「関ジャニ戦隊∞レンジャー」を封印。和をテーマに大倉が和太鼓に挑戦したり、ねぶた祭をイメージした演出を盛り込むなど“ニュー関ジャニ∞”をアピールした。錦戸亮(23)が、フジテレビ系「ラスト・フレンズ」で演じた“DV男”を再現し沸かせる場面も。7人は歌に踊りにトークにと絶好調で、ヒット曲「ズッコケ男道」「ワッハッハー」など30曲を熱唱。ドームを5万5000人の興奮で揺らした。


 中盤のトークでは渋谷すばる(26)と大倉のそれぞれ初のソロコンサート開催も発表された。渋谷は大阪・梅田芸術劇場(9月4~7日)後に東京・青海のJonnys Theaterで9月23~10月6日、大倉は東京の同会場で10月10~21日。


 七夕の願いについては公演前の会見で村上信五(26)が「洞爺湖サミットの大成功」と大まじめ。大倉は「彼女が欲しいです」と切実!?だった。ツアーは8月31日の長野ビッグハットまで全10会場30公演で40万人を動員予定。


 


 


関ジャニ∞東京ドームサミット!各国首脳に負けじ29曲


人気7人組グループ・関ジャニ∞(エイト)が7日、東京ドームで夏の全国ツアー東京公演(10都市30公演)を行った。洞爺湖サミット開幕日に、世界のG8ならぬ、関西が誇るエイトメンバーが1年ぶりにドームに集結。定番だった「∞レンジャー」のコントを封印、「和」をテーマにしたステージで、満員のファン5万5000人に愛を届けた。


 北海道・洞爺湖から約760キロ南の東京ドームで、もうひとつのビッグサミットが“開宴”した。


 6日に同所で初日を迎えた関ジャニ∞の全国ツアー「∞だよ!全員集合」の2日目。昨年8月5日以来、約1年ぶりのドーム公演で世界に届けとばかり、エイトの7人が新たな姿を発信した。


 メンバー全員が色とりどりの戦士にふんするおなじみの「∞レンジャー」のコントを、今回は封印。2005年から始め、グループのお笑い要素の象徴でもあったが、「(昨年の)47都道府県ツアーでも見てもらったので、1度崩して、ステップアップするために新しい挑戦をしていく」と村上信五(26)をはじめ、全員が前を向いた。


 取り組んだテーマは「和」。大倉忠義(23)が汗びっしょりになって和太鼓を叩くと、メンバーで華麗な殺陣も披露。7人そろって青森の伝統的夏祭り「ねぶた」をイメージした山車に乗ってグラウンドを1周し、熱い風を吹かせた。


 七夕の夜に「彼女がほしい」(大倉)と“リアル”な願いもありつつ、安田章大(23)は「(世界各地に)絵本を支給したい」。「和」からグローバルな「輪」、楽曲「ワッハッハー」と「わ」の広がりは∞(無限)。自身のツアーの盛況に加え、村上は「サミットの成功を祈りたい」と語った。


 環境問題など「少しでも感じてほしい」(横山裕=27)と思いを体現するため、6月に出演した日テレ系エコ特番のテーマソング「Fuka―Fuka Love The Earth」をライブで初披露。各国首脳に負けない気合のこもった全29曲で、夏のドームサミットを盛り上げた。



 





 



ㄟㄟㄟㄟㄟ~~~~~~~~~~~~~~


為啥エイトレンジャー要封印呀~


惜しい~惜しい~惜しい~惜しい~


還好我有看到了…


可是レンジャー超可愛的內~~~~



arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()