close

関ジャニ∞に1万5000人総立ち
 


    ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞が3日、大阪市の大阪城ホールで初のコンサートツアー「関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya」をスタートさせた。地元・大阪でのステージに、横山裕(24)は「やっぱり大阪のお客さんは違う。お客さんに乗せられます」と笑顔で話した。
 オープニングではヒット曲「好きやねん、大阪」を歌いながら登場。1万5000人のファンは早くも総立ち状態だった。さらに6月7日発売の新曲「∞SAKA(大阪)おばちゃんROCK」を初披露した。
 7人全員で「∞(エイト)レンジャー」に“変身”するなどお笑いも挟みつつ、22曲とアンコールを熱唱。1万5000人のファンを沸かせた。ツアーは6月4日まで大阪、名古屋、東京の3都市で計20公演が行われる。


(デイリースポーツ) - 5月4日11時7分更新

 

関ジャニ8が初の全国ツアースタート

 関西を拠点に活動するジャニーズの人気グループ「関ジャニ8」が3日、大阪城ホールで初の全国ツアーをスタートした。6月7日発売の新曲「OSAKAおばちゃんROCK」など25曲を披露。この日は3公演のハードさだったが、横山裕(24)は「今日は大阪のお客さんに乗せられてますから」と元気いっぱいだった。ツアーは6月4日の東京まで20公演。

(日刊スポーツ) - 5月4日9時48分更新

 

関ジャニ∞、大阪から初ツアースタート!6・7新曲も発売

 関西出身のジャニーズ事務所のアイドルグループ、関ジャニ∞(エイト)が3日、大阪城ホールで初めてのコンサートツアーをスタート、3回公演で計4万5000人を熱狂させた。

 「大阪~!!」の絶叫が響くと同時に、アリーナの真ん中に作られたステージに7人が出現。大阪から名古屋、東京へ向かう初めてのツアーは、ヒット曲「好きやねん、大阪。」から始まった。

 「どうも~、みんなのアイドル、横山裕くんです」「村上信五です。好きなサッカー選手は『カカ』です」と、それぞれ笑いを取りながらあいさつ。メーンボーカルの渋谷すばる(24)は、今回のツアーのために色とりどりのエクステンション(付け毛)でイメージチェンジして驚かせた。

 6月7日に両A面新曲「∞SAKA(おおさか)おばちゃんROCK/大阪ロマネスク」を発売することも発表、ファンを喜ばせた。

(サンケイスポーツ) - 5月4日8時2分更新
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()