close



いつも応援ありがとう。ファンのみんなへお願いがあります。
最近、僕たちのファンの中でルールを守れない人が目立っています。車の後をついてきたり、自宅や仕事場、その周辺に来たり、そこへごみを捨てて行ったり、夜10時以降も僕たちを待っていたり・・・このような人がいる状況で、近隣の方に多くの迷惑をかけています。僕たちも本当に困っています
それから、僕たちが仕事の移動で利用する電車に乗り合わせて、他の乗客の方に迷惑をかけることはしないでほしい。駅のホームでも人の流れを無視して走り回ったり、通路をふさいだり、ホームから落ちそうになったり・・・、他の方へ迷惑はもちろん、危険行為は絶対やめてください。このままでは僕らが移動できなくなってしまいます。警備を今まで以上にお願いしなくてはならないし・・・。特別な警備がなくても僕たちが時間通りに行動できるよう、ファンのみんなのご協力をお願いいたします
もちろん、ちゃんとルールを守ってくれるファンのことはわかっています。そういうファンのおかげで、いろんなイベントができてます。危ないことは絶対にしないで、楽しく僕たちを応援してください。僕たちも一生懸命、ファンのみんなに喜んでもらえるように頑張ってるし、これからもそのつもり。僕たちとファンのみんな全員、ずっと楽しく行こうぜ!

NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN


From Johnnys net http://www.johnnys-net.jp/jfc/info/fan_onegai.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()