関ジャニ・大倉忠義がインフルA型と診断
 

6日から発熱で休養している関ジャニ∞の大倉忠義(24)が、8日にインフルエンザA型陽性と診断されたことが分かった。ジャニーズ事務所によると、この日も37.9度の熱があり、当面の間自宅療養する。

 
 A型感染で休養していた関ジャニ∞の横山裕(28)と安田章大(25)、俳優の城田優(23)はそれぞれ9日のテレビ番組収録から復帰する。


 

 

関ジャニ・横山裕&安田章大がインフルから復帰

 

A型インフルエンザに感染していた関ジャニ∞の横山裕(28)と安田章大(25)が9日から仕事復帰することが決まった。横山は今月6日、安田は3日にA型陽性と診断されたが、8日までに平熱状態が2日続いたため、9日のテレビ朝日系「関パニ」の収録から復帰することになった。なお、これまで発熱しながら陰性だった同グループの大倉忠義(24)はこの日の検査で陽性反応が出たため引き続き自宅療養することになり、9日に予定されていたNHKドラマ「ROMES」の収録をキャンセルした。

 

 

 

<関ジャニ>安田「1日記憶がない」 横山とインフルから復活 大倉は欠席 テレ朝「関パニ」

 

メンバー7人のうち4人がインフルエンザでダウンしたアイドルグループ「関ジャニエイト」の横山裕さん(28)と安田章大さん(25)が9日、バラエティー番組「関パニ」(テレビ朝日)の番組収録で仕事復帰した。前日に発症した大倉忠義さん(24)は欠席した。 
 安田さんは「熱が出た1日は記憶がないですね。病院の先生にスポーツ飲料を勧められたので8リットルくらい飲みました」と療養中の様子を話し、横山さんは「ご心配かけて申し訳ありませんでした。みなさん手洗いうがいは念入りに! そしてマスクも着用してくださいね!」と予防を呼びかけた。9月には錦戸亮さん(24)も発症している。【服部美央】


 

 

 

関ジャニ∞・安田&横山が仕事復帰

 

インフルエンザA型を発症し、自宅療養していた関ジャニ∞の安田章大(25)と横山裕(28)が9日、東京・六本木のテレビ朝日で同局系「関パニ」(水曜深夜1・36)の収録に参加、元気に仕事復帰した。大倉忠義(24)は8日にA型陽性と診断され、自宅療養中。

 

 

 

 

関ジャニエイトの横山&安田インフル完治!

 

インフルエンザA型に感染して療養中だった関ジャニエイトの横山裕(28)と安田章大(25)が9日、都内でテレビ朝日のバラエティー「関パニ」(水曜、深夜1・36)の収録を行い仕事復帰した。
 5日ぶりに元気な姿を見せた安田は「熱が出た一日は記憶がないですね。なにも食べられなくて、ヨーグルトくらいしか食べられませんでした」とさすがにホッとした様子。3日ぶりとなる横山も「熱は38・5度くらい出て、しんどくて立てませんでした。寒気もすごかった」と“闘病生活”を振り返った。
 一方、8日にインフルA型に感染していることが判明した大倉忠義(24)はこの日も収録を欠席したが、ジャニーズ事務所によると、ほぼ平熱に下がっているという。

 



 


剩下小開…果然也是A型呀


趁機好好休息一下呀,小開拍ROMES真的瘦了不少


無事に帰ってきたよかった!!!!!!!!


 


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()