「NEWS」山下智久さんと錦戸亮さん脱退

人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久さん(26)と錦戸亮さん(26)が7日、同グループを脱退することを、所属するジャニーズ事務所を通じて発表した。

 同事務所では「山下はソロとしてやっていきたいという意向があった。錦戸も別グループ『関ジャニ∞』と掛け持ちで、スケジュール調整が困難になっていたので、今回、2人のタイミングを合わせての脱退となった」と説明している。錦戸さんは今後、関ジャニ∞に専念。NEWSは残りの4人で活動する。

 

 

山下さんと錦戸さんがNEWS離脱

ジャニーズ事務所は7日、人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久さん(26)と錦戸亮さん(26)が同日付でグループを離脱すると発表した。山下さんはソロ活動に、錦戸さんはもう一つの所属グループ「関ジャニ∞(エイト)」の活動に専念。NEWSは残る4人で継続するという。 

 

 

山P、錦戸が「NEWS」脱退!

人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。

 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した。

 

 

山下智久、錦戸亮がNEWS脱退

ジャニーズ事務所の6人組グループ・NEWSから、山下智久と錦戸亮が脱退することが7日、分かった。2人は7日をもってグループを離れ、今後、山下はソロで活動。錦戸はNEWSと掛け持ちしていた別グループの関ジャニ∞での活動に専念する。

 NEWSは解散せずに4人組として継続するが、グループの二枚看板的存在だった山下と錦戸の脱退は、大きな痛手となる。

 

NEWS、山下&錦戸が脱退!今後は4人で活動

ジャニーズ事務所の6人組グループ、NEWSの山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。ジャニーズ事務所がFAXで発表した。山下はソロ活動、錦戸は関ジャニ∞の活動に専念するという。

 小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

 山下は「これからは一人での挑戦です。今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います」とコメント。錦戸は、グループを掛け持ちすることでのスケジュール調整が難しくなったことを脱退の理由にあげた。増田は「これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように一生懸命頑張っていきます」と、脱退する2人を送り出し、4人での活動に新たな決意を示した。

 

 

NEWSからの離脱を発表した山下智久と錦戸亮、新生NEWSのメンバーは、それぞれコメントを寄せた。

■山下智久
「NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは、僕にとって大きな財産です。これからは一人での挑戦です。いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に、励んでいきたいと思っています。今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう、自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います」


■錦戸亮
「NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことは、とても貴重な経験で、NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。グループを掛け持ちすることにより、自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で、両グループのCDリリースやライブツアーが組み立てづらい状況になってしまうことを、申し訳なく思い、今回このような決断に至りました。小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします」


■小山慶一郎
「今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。今まで以上に努力し、前進していきます。応援よろしくお願いします」


■加藤成亮
「今回このような形となった結果を真摯に受け止め、これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします」


■増田貴久
「大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように一生懸命頑張っていきます」


■手越祐也
「長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには『ごめんね』と伝えたいです。ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、これからも素敵な作品を届けられるように頑張っていきます。形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。これからも宜しくお願いします」

 

 

device-2011-10-07-232946.png

device-2011-10-07-233018.png

device-2011-10-07-233037.png

device-2011-10-07-233101.png

device-2011-10-07-233108.png

 

       

 

 ☆最後の六人のプロフィル☆

device-2011-10-07-210726-vert.jpg

  

☆今天小山的日記,很有含意的end☆

device-2011-10-07-210548.png

  

 

 

 

今晚這個消息一出來!!!!!!!!!!!!

嚇死大家了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

不可誨言的,一開始會追NEWS,

完完全全是為了跑去NEWS出道的亮ちゃん和うち

現在這樣的消息...........

其實還是很SHOCK的

以全心全意支持NEWS的飯來說,應該更苦不堪言吧

 

起初是9人開始的news……

我相信變4人的news還是會帶給大家無限精采的表演呀

DSC_0076-vert.jpg

 

 

arrow
arrow

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()