close

「東京小子」山口達也閃電奉子成婚 演唱會上宣佈喜訊



傑尼斯又有人闖關結婚成功,而且還是買一送一!「TOKIO 東京小子」貝斯手山口達也在8日於演唱會上閃電宣佈結婚,對象是小他5歲的前模特兒,同時女方已經懷孕,山口達也將在今年夏天當爸爸!


山口達也在東京小子一直都是乖乖牌,出道10多年來鮮少有緋聞,也因此閃電結婚的消息發表後,讓許多人跌破眼鏡,他在東京小子8日於武道館的演唱會上開心的向觀眾表示:「我,山口達也已經結婚了,今天早上已經正式完成申請手續了喔」,而36歲的山口達也更成為東京小子首位結婚和當爸爸的成員。


 


山口達也結婚了 今夏當爸爸



 傑尼斯偶像又有一人成死會,「東京小子」成員山口達也8日晚在東京武道館演唱會上親口宣布喜訊,並透露夏天就要當爸爸,此番「報喜」引起演唱會全場騷動。



 山口達也表示,他是在昨天早上10點赴神奈川鎌倉市公所提出結婚註冊。據了解,他跟小他5歲的模特兒女友交往8年,4年半前兩人赴峇里島度假曝光,備受經紀公司關注壓力。



 這兩年「東京小子」團員長瀨智也和濱崎步,以及國分太一和aiko這兩組原本被視為最有可能步入禮堂的銀色情侶檔,都因傑尼斯介入而破局,讓山口達也呵護戀情更小心翼翼。不過如今搞大女友肚子,生米煮成熟飯,他也得負責任把女友娶回家,回想當年傑尼斯一哥木村拓哉,也是因為工藤靜香懷孕才結成婚,看來傑尼斯藝人想「婚」,都得靠小孩推一把。


 


TOKIO・山口達也「結婚致します」 夏にもパパ




5人組バンドTOKIOが8日(土)、全国ツアー『TOKIO LIVE TOUR 2008~sugar~』の初日公演を東京・日本武道館で開催し、途中、ベーシストの山口達也から「結婚致します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました」とサプライズ発表が飛び出した。お相手は8年間交際した仙台出身の元モデルで現在妊娠中、山口は夏にもパパになる。


 9曲を歌い終わったところでMCになり「どうしてもまずファンに伝えたかった」と山口は結婚と妻の妊娠を報告。ファンから「おめでとー!」という大歓声があがると「安心しました」と笑顔になり「本当は2006年に結婚することを決めて、次のツアーで報告しようと思ったら2007年は(ツアーが)なかった。だから今日伝えることになりました。子どももできてて夏に生まれます」と堂々のパパ宣言も行った。

 挙式・披露宴は未定。ジャニーズ事務所所属アーティストでは、昨年9月28日のV6・井ノ原快彦と女優・瀬戸朝香以来の結婚発表となる。井ノ原もコンサートのMCでまず最初にファンに結婚を伝えていた。


 


 


TOKIO山口、入籍しました!交際8年、お相手は元モデル


人気グループ、TOKIOの山口達也(36)が8日、かねてから交際していた元モデルのAさん(31)と入籍した。約1年半ぶりのライブツアーがこの日、東京・北の丸の日本武道館で開幕し、ファンに報告した。すでに平成16年から神奈川県鎌倉市の自宅で一緒に暮らしており、交際丸8年でのゴールイン。今夏には第1子が誕生予定で、喜び二重奏となった。

 コンサート開始から約1時間たった午後7時半すぎ。山口が「私、山口達也、結婚致します。きょう、ライブ前の午前10時に婚姻届を出してきました」と報告。メンバー初のゴールインに1万3000人の観客から大歓声が沸き起こる中、「もうひとつびっくりすると思いますが、子供が生まれます」と明かすと、さらに歓声が大きくなり「おめでとう」の声が飛び交った。

 お相手の女性は仙台出身の元モデル、Aさん。山口によると、平成11年秋に友人に呼ばれた鍋パーティーの席で知り合い、3カ月ほどたった翌12年に交際がスタート。16年に鎌倉に引っ越してからは一緒に暮らし始め、18年秋には事務所側へ結婚する考えを伝えた。この日午前、2人で鎌倉市役所に出向き、婚姻届を提出したという。

 山口はツアー初日の入籍に「いつまでも覚えておきたかったので。心境は何も変わらないです」と明かした。Aさんについては「出会ったときに『この人、違うな』って思った。若いけど中身もちゃんとしている子。あいさつもできるし、一般の人の中でもちゃんとしている」と魅力を説明。「食事の管理もしているし、仕事も応援もしてくれる。僕の足りないことを全部もっている人。尊敬できる」とノロけた。

 特にプロポーズはなかったが、「鎌倉に一緒に住もう、って言ったことが意思表示だったのかな」と振り返った。結婚指輪を渡すのはこれからだという。

 同居する際にはすでに結婚する気持ちを固めていたが、ファンを何よりも大事に思う山口らしく、まずファンへ自らの口で報告したいと、発表する機会をうかがっていた。昨年はライブがなかったため、この日のタイミングとなったが、昨年暮れにはAさんのオメデタが判明。夫&父親というWの喜びとなった。

 「男の子が欲しい。息子とサーフィンしたり、キャンプしたい。でも健康であればどちらでも。子供は少なくても2人以上は欲しい」。山口は笑顔で青写真を描いた。

 婚姻届の証人は交友のあるタレントのピーター(55)と、DonDokoDonの山口智充(38)。挙式披露宴の具体的な時期は未定だが、「機会を見て友人らと食事会でも開ければ」といい、夏の愛児誕生後に、何らかの宴を開くことになりそうだ。


 


 


TOKIO山口「子供が生まれます」


TOKIO山口達也(36)が8日、東京・日本武道館公演で結婚を発表した。交際8年になる元モデルAさん(31)とこの日、婚姻届を提出した。Aさんは妊娠しており今夏出産の予定。04年には結婚を前提に神奈川・鎌倉市内で同居生活を始め、TOKIOメンバーも交際を見守ってきた。06年秋に所属するジャニーズ事務所にも結婚する意思を伝えていたが「何よりもまずファンに直接伝えたい」と、2年ぶりの全国ツアー初日のステージで発表した。
 公演開始から1時間後。客席を見渡してから山口は切り出した。「私、山口達也、結婚しました」。2年ぶりの全国ツアー初日。予想外の言葉にファンから「ええ~っ」のどよめきと「おめでとう~」の声援が飛んだ。「子供が生まれます」。立て続けの報告に大歓声が起きた。緊張していた山口だが、ファンの拍手と声援を受けると「安心できました」と笑顔を見せた。
 8年間の真剣交際を実らせた。仙台出身のAさんと出会ったのは99年10月。友人主催の鍋パーティーだった。食材の下ごしらえすべてをこなし「気配りができて礼儀正しい。感心しました」。自然な雰囲気で会話も弾んだAさんに好感を持った。3カ月後、本格交際に発展した。
 「限りなく感覚が普通。料理も上手。自分を支えてくれるのはこの人と確信した。守っていきたいと思った」。サーフィンを愛する山口はAさんに鎌倉で同居することを提案。「それが結婚したい意志を伝えたことになったと思う」。04年から同居を開始した。互いの両親とも会い、メンバーにも紹介した。「みんな彼女を認めてくれてうれしかった」。
 06年秋、ジャニーズ事務所に「結婚したい」と伝えた。メンバーと発表のタイミングを話し合った。山口は「ファンに直接伝えたい」と希望。だが、毎春恒例の全国ツアーが翌07年はなかったこともあり、機会を待った。昨年末、Aさんの妊娠も判明。2年ぶりの全国ツアーが決まり、この日の発表を選んだ。日本武道館は94年、TOKIOデビュー会見を行った場所。何よりふさわしいステージで報告した。
 この日午前、2人そろって鎌倉市役所に婚姻届を提出した。証人欄は親交深いピーターと山口智充が署名してくれた。挙式・披露宴は「ゆっくり考えます」。
 今夏、第1子が誕生する。子供好きの山口は「本当に楽しみ。運動会で走る時、ほかのお父さんに負けたくないですね」。ステージでは「ものすごく格好良くなるから」とファンに約束した。


 


TOKIO・山口が結婚、8年愛けじめ!


人気グループ、TOKIOの山口達也(36)が8日、8年間交際した仙台出身の元モデル・A子さん(31)と結婚したことを発表した。A子さんは妊娠しており今夏、出産予定。2人はこの日午前、神奈川・鎌倉市役所に婚姻届を提出した。同夜、TOKIOとして東京・日本武道館でコンサートを行った山口は、ステージからファンに直接結婚を報告した。
 「結婚します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました。もうひとつビックリすると思いますが、子供が産まれます」-。山口の突然の結婚発表にも、1万3000人のファンは「おめでとう」の声と温かな拍手で新たなスタートを祝福した。
 2人の出会いは、99年10月にさかのぼる。友人宅での鍋パーティーをきっかけに交際を始め、04年に山口が鎌倉へ居を移した際、「一緒に住もう」とプロポーズ。06年秋には、ジャニーズ事務所に結婚の意思を伝えていたが、「ファンに1番に伝えたい」と発表時期を待っていた。昨年末、A子さんの妊娠が分かり、ツアー初日を迎えたこの日、Wおめでた発表となった。
 山口はA子さんについて、「僕とまるで正反対のタイプ。感覚が普通で、尊敬できる人。守っていきたいな、そして守ってもらいたいなと思った。すごく信頼している。僕の足りないモノを全部持っている人」とのろけにも聞こえるコメントで、最高の伴侶を得た喜びを表現。
 さらに父親になることについても、「息子とサーフィンしたりキャンプする生活にあこがれる。でも男の子でも女の子でも元気だったらいいや。子供の運動会では負けない」と早くもパパの顔をのぞかせた。
 その面倒見のいい、人柄を映すように、メンバーだけでなく周囲も温かく結婚を祝福。婚姻届はピーターと山口智充の両タレントが保証人となり鎌倉市役所に提出した。
 「ライブ初日、いつまでも覚えていたかった。提出してみんなに『今日入れたよ』って言いたかった」と振り返った山口。TOKIOとしてデビュー会見を行った日本武道館で、新たな一歩を踏み出し、さらなる公私の飛躍を誓っていた。


 


夏にパパ!山口達也 年下女性と結婚


人気グループ「TOKIO」の山口達也(36)が8日、仙台市出身の元モデルの女性(31)と結婚した。午前中に婚姻届を提出。8年間の交際を実らせてのゴールインで、今夏には第1子が誕生の予定。披露宴・挙式は未定だという。この日、東京・日本武道館でスタートした全国ツアーの初日公演でファンに報告した。

 「私、山口達也は結婚いたしました」。ライブ中盤のトークでのサプライズ報告。1万3000人が驚きながらも、拍手と歓声で祝福した。公演前の午前10時、夫人とともに鎌倉市役所に婚姻届を提出。「まずファンの人たちに」。94年7月12日にデビュー会見を行った場所で報告できたことに満足げな表情だ。さらに「子供が生まれます」と2つめのビックリも飛び出した。

 出会いは99年10月ごろ。友人の誘いで参加した鍋パーティーだ。テキパキと鍋の準備をこなす5歳下の女性に「若いのに凄いな」と好印象。受け答えから「中身もちゃんとしている」と感じたという。「出会ってすぐにホレたりしないタイプ」と言うが「この人は違うな」という予感があった。その後も食事やドライブなどのデートを重ねて愛をはぐくんだ。

 トップアイドルとして活躍しながらも“普通の感覚”を大切にしてきた。「それでも(世間と)ズレていく」と感じる山口にとっては、飾らない素直な性格の彼女はとても魅力的だったようだ。「体調管理もしてくれる。守ってあげたいし、守ってもらいたい。足りないところは、力になってもらいたい」と、知らぬ間に欠かせない存在になっていった。

 04年から鎌倉で同居を始めた際に「一緒に暮らそう」と申し出たのが実質的なプロポーズ。06年秋の全国ツアー終了後にジャニーズ事務所に相談し、本格的に結婚に向けて動きだした。

 挙式・披露宴は未定だが、友人や関係者による身内だけの祝宴になるもようだ。第1子は今夏誕生予定だという。

 ◆山口 達也(やまぐち・たつや)1972年(昭47)1月10日、埼玉県出身。5人組バンド「TOKIO」でベースを担当。94年「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。テレビドラマでも活躍し、93年「同窓会」(日本)、07年「受験の神様」(日本)などに出演。スポーツ万能で、大正製薬「リポビタンD」CMで危険なアクションもこなす。趣味はバイクとサーフィン。1メートル67、血液型O。


 


山口達也、結婚…夏にはパパ「運動会で負けたくない」


人気5人組バンド「TOKIO」のベーシスト・山口達也(36)が8日、5歳年下の元モデル・Aさん(31)と結婚した。2000年から約8年の交際を実らせ、この日午前に婚姻届を提出。夜、東京・日本武道館で開幕した同バンドのライブでファンに報告した。挙式、披露宴は未定。04年から一緒に暮らしており、Aさんは現在妊娠中。夏に第1子が誕生予定で、山口は「運動会では若いお父さんに負けたくない」と喜びを表した。

 出会いは99年10月、友人宅での鍋パーティーだった。具材の用意などテキパキとこなすAさんに、「一目ぼれはしない」山口も「この人は違うな」と感じ、連絡先を交換。「酒好きの僕より飲む」という酒豪のAさんと食事やドライブを楽しむうちにひかれ合い、翌00年初旬に交際が始まった。

 22歳でTOKIOとしてデビューし、脚光を浴び続け「結婚する気は全くなかった」が、「僕とは正反対で感覚が限りなく普通。僕の足りないところを全部持っていて、尊敬できる」とAさんにベタぼれ。まもなく仙台に住むAさんの両親とも顔を合わせ「料理ができて仕事も応援してくれる。僕の力になってほしいと思った」と生涯のパートナーとなる確信を深めていった。

 趣味のサーフィンに熱が入り、04年から神奈川・鎌倉で暮らす際、Aさんも連れ添った。「言葉はなかったけど、03年に一緒に引っ越しの準備を始めたのが、プロポーズだったのかな」と山口。06年秋にTOKIOのライブツアーを打ち上げた後、所属のジャニーズ事務所に結婚の意思を報告。Aさんと交流があったメンバーにも昨秋に決意を伝え、祝福を受けた。

 公私に親しいピーターこと池畑慎之介(55)と山口智充(38)に証人をお願いした婚姻届はこの日午前、鎌倉市役所に2人そろって提出。友人を集めた挙式、披露宴も希望している。

 昨年7月期の日テレ系ドラマ「受験の神様」で演じた父親役に、あこがれを強めた。昨年末にはAさんの妊娠が分かった。約8年の愛を実らせ、夏には待望のパパになる。「自分も男ばかりの3人兄弟なので、男の子がいいかな。子供は2人以上欲しい」と山口。アイドルきっての肉体派だけに「運動会で若いお父さんには負けたくない」と笑って見せた。

 ◆山口 達也(やまぐち・たつや)1972年1月10日、埼玉県生まれ。36歳。94年にTOKIOのベースとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。同年NHK紅白歌合戦に初出場。日テレ系「ザ!鉄腕!DASH!!」「おネエ★MANS」、フジ系「メントレG」のほかドラマ、CMでも活躍。趣味はサーフィン、キャンプ、オートバイ。血液型O。




おめでとう



看這些新聞報道呀~なんか感動しちゃったね


不知不覺…都開始結婚生子了內


不過是好事呀~おめでとう


一年多前…就跟公司報備啦…到現在才公佈


期待TOKIO第一個後代的誕生


FAN大家一定都滿懷期待的


不知道…等eito或NEWS真的有人開始結婚…我會有什麼反應呢

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()