close



関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR


人気グループ・関ジャニ∞が、日テレ系で6月8日(前8時~後9時)に放送される13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーを務めることが5日、分かった。番組ではメンバー7人がさまざまな形で環境問題に取り組む。同局では6月2日からの1週間をエコウイークと掲げ、最終日(8日)の特番はもちろん、関ジャニ∞が朝から晩まで1週間“エコ大使”となり日テレをジャックする。

 関ジャニ∞が、安心できる地球の未来に向けてエコメッセージを届けることになった。日テレでは6月2日から1週間、地球環境を考えるエコウイークを展開。朝の情報番組「ズームイン!!SUPER」からゴールデンタイムまで総力をあげて連日取り組むが、その最終日の目玉企画が13時間に及ぶ超大型生番組となる。

 「地球温暖化」「CO2」など言葉では理解できても、現実問題としてはなかなか実感がわいてこないのも事実。番組プロデューサーは、そんな難問を簡単に視聴者に伝えられるのは誰かと人選を進め、関ジャニ∞に白羽の矢を立てた。「硬くなりがちな環境問題も、彼らの自然体のキャラクターにより、すべての世代にわかりやすく届けることができると思い起用しました(同プロデューサー)」と“エコ大使”に任命した。

 番組内容は今後詳細が決定するが、世界各国からのリポートや、人気ミュージシャンによるエココンサートも開催予定。13時間という長丁場で、司会はみのもんた(63)が務め、メンバー7人は頭はもちろん、体もフル活用させ、さまざまな形でエコをPRする。さらに2日からは各番組に登場するとあって、まさに関ジャニ∞が日テレをジャックする形となる。

 メンバーを代表して村上信五(26)は「僕らも普段から、エコには気をつけていますが、この番組を通じて、よりエコに精通できればと思います。僕らにしか出せないエコの伝え方をしたいと思います。先輩方の脳をお借りして頑張ります」と、7人の力を結集して大役を全うする。


関ジャニ&みのもんたで“エコの顔”


人気グループ・関ジャニ8が日本テレビの「エコの顔」に就任することが5日、分かった。同局で6月に行われる「エコウィーク」のキャラクターに、みのもんた(63)とともに選ばれた。期間中、関ジャニとみのが日テレの番組をジャックし、視聴者にエコロジーの大切さを訴える。目玉は、8日に放送される13時間の生特番(タイトル未定 前8・00~後9・00)で、大型プロジェクトにメンバーも大張り切りだ。
  ◇  ◇
 関ジャニが地球環境のために立ち上がる。日本テレビが6月2日から1週間、展開する「エコウィーク」の「顔」に就任することが決まった。
 関ジャニは2004年夏にCDデビュー。歌はもちろんざっくばらんな関西弁トークで「おもろカッコイイ」を定着させた超人気アイドル。同局は「堅くなりがちな環境問題も、彼らの自然体なキャラクターにより、すべての世代にわかりやすく届けることができる」と白羽の矢を立てた。
 関ジャニはみのもんたと1週間にわたり日本テレビのさまざまな番組をジャック。「ズームインSUPER」などの生放送のほか、ゴールデンの特番などに登場して、エコを訴える。
 目玉は6月8日の午前8時から13時間にわたって生放送する環境特別番組。世界各国からのリポートや人気アーティストによるエココンサートの模様を紹介する。関ジャニは「頭はもちろん、時には体もフルに使い、さまざまな形でエコをPR」(同局)するという。関ジャニにとっては初の超大型番組MCとなる。
 関ジャニ・村上信五(26)は「今回、このような大きな機会に参加させていただくことになり、メンバー一同、本当にうれしく思っています」と大喜びで「この番組を通じて、よりエコに精通できればと思います。僕らにしか出せないエコの伝え方をしたいと思います。先輩方の脳をお借りして頑張ります!」と気合無限大。「おもろカッコイイ」体当たりMCが、エコの輪を広げるのは間違いなさそうだ。


===============================================================================


ㄟ~~~~~“エコ大使”耶,好ビミョウ哦,不過又可以看到EITO的出演是最好的啦~大家一起來エコ呀

arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()