close

MEGUMI、降谷建志との熱愛発覚…野田社長公認



タレント、MEGUMI(24)と、人気ヒップホップグループ「Dragon Ash」のリーダー、降谷建志(27)の親密交際が発覚した。今週発売の写真週刊誌「フライデー」がキャッチしたもの。降谷は俳優古谷一行(62)の長男。

 同誌によると、今月初め、MEGUMIは都内の降谷の自宅マンションで14時間も2人きりで過ごした。さらに今月9日の降谷の誕生日には、深夜の仕事後に、都内で行われていた降谷の誕生パーティー会場にプレゼント持参で駆けつける姿も目撃されたという。

 交際のきっかけは平成15年のMEGUMIの歌手デビューで、ヒップホップ関係者を通じて、降谷と知り合った。

 MEGUMIにとっては初めての熱愛発覚だが、所属事務所の野田義治社長は、「本人に任せている」と交際を認める立場という。


(夕刊フジ) - 2月24日17時2分更新

 

野田社長公認!MEGUMI 降谷と熱愛

(哇~這張照片爆乳耶 )

 

ボーカリストと元グラビアアイドルのカップルが誕生した。女優・タレントとして活躍するMEGUMI(24)とDragon Ashのボーカル・ギターを担当するKjこと降谷建志(27)の熱愛が発覚した。24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が降谷のマンションに通うMEGUMIをキャッチしたもの。MEGUMIの所属事務所の野田義治社長“公認”のいい関係で、今後の進展が注目される。
 「FRIDAY」によると、MEGUMIが降谷のマンションに入る姿が目撃されたのは2月4日未明で、その後約14時間、一緒に過ごしたとされる。また、この日以外にもMEGUMIは週に1、2度、降谷のマンションを訪れていると報じている。
 意外とも思える2人の接点は音楽だった。もともと歌手志望だったMEGUMIはグラビアアイドルとしてデビューする前にニューヨークに音楽修業に行っていたほど。2003年7月に「見上げてごらん夜の星を」でCDデビューしたが、このシングルはレゲエアーティスト・CORN HEADとのコラボレーション。04年8月に発売したファーストアルバムもレゲエ、R&B、ヒップホップなどを手がけた本格的なもの。2人の出会いなどは明らかになっていないが、野田社長は「音楽のサイクルが合う仲間なんじゃないの」と話している。
 同じ事務所の瀬戸早妃がT.M.Revolution西川貴教との熱愛を報じられたときは「絶対許さない」と激怒した野田社長だが、今回は「いい恋愛に恵まれたんだから尊重したいね」と祝福ムード。MEGUMIが24歳と大人であり、タレント、女優として結果を出しているだけに温かく見守る構え。
 一方の降谷の所属事務所は「プライベートなことなので」と、本人任せのようだ。

(デイリースポーツ) - 2月24日11時6分更新

 

哇~~我覺得メグミ也是新一代的緋聞女耶~~之前也跟幾位J家的藝人傳過~現又跟Dragon Ash啊~~果然是桃花女哦
arrow
arrow
    全站熱搜

    無責任OL 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()